• 締切済み

映画のタイトルを教えてください。(戦争映画)

病院の待合室で、女性が子供の名前を呼ぶと、その子供と車椅子の男性が振り向くラストシーンだった、戦争映画のタイトルわかる方居ますでしょうか。おおまかなあらすじは、出征後に妊娠を知った女性が、男性の戦死を聞かされ、一人で子供を育てる決意をするが、男性の方は、両足を失ったものの、戦死しておらず、先程の病院の待合室で再開するといった感じだったと思います。

• 洋画

みんなの回答

回答No.2

たぶんスターリングラードでしょう。スナイパーが対戦するストーリならこの映画だとおもう

• midutama
回答No.1

こんにちは。 ジュード・ロウとレイチェル・ワイズの出演した “スターリングラード” ではなかったかな?と思うのですが いまひとつ自信がありません。 違っていたらすみません・・・。

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD32475/index.html
uzshige
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。ですが、かなり昔の作品なので年代的に違うと思います。