【格闘技】カードの視聴率予想

このQ&Aのポイント
  • 妄想による現実ではあり得ないカードの視聴率予想です。魔裟斗VS亀田興毅(K-1ルール)は40%、山本KID VS 亀田興毅(K-1ルール)は45%、曙 VS アントニオ猪木(異種格闘技ルール)は30%、細木数子 VS 亀田史郎(トークバトルルール)は35%と予想されます。
  • 格闘技の妄想カードの視聴率の予想です。魔裟斗VS亀田興毅(K-1ルール)は40%、山本KID VS 亀田興毅(K-1ルール)は45%、曙 VS アントニオ猪木(異種格闘技ルール)は30%、細木数子 VS 亀田史郎(トークバトルルール)は35%と予想されます。
  • 格闘技の妄想カードの視聴率予想についての要約です。魔裟斗VS亀田興毅(K-1ルール)40%、山本KID VS 亀田興毅(K-1ルール)45%、曙 VS アントニオ猪木(異種格闘技ルール)30%、細木数子 VS 亀田史郎(トークバトルルール)35%と予想されます。
回答を見る
  • ベストアンサー

【格闘技】このカードの視聴率予想

下記のカードは現実ではあり得ないカードです。 妄想で恐縮ですが、下記のカードがもし実現するとしたら 視聴率はどれくらいいくと思いますか? 1.魔裟斗VS亀田興毅(K-1ルール) 2.山本KID VS 亀田興毅(K-1ルール) 3.曙 VS アントニオ猪木(異種格闘技ルール) 4.細木数子 VS 亀田史郎(トークバトルルール) 私の予想は下記の通りです。 1.魔裟斗VS亀田興毅(K-1ルール)  → 40%  2.山本KID VS 亀田興毅(K-1ルール)  → 45% 3.曙 VS アントニオ猪木(異種格闘技ルール)  → 30% 4.細木数子 VS 亀田史郎(トークバトルルール)  → 35%

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetoracyc
回答No.1

1⇒45% これは確かに見たいですね! というかボコボコにしてもらいたいかと・・・。アンチ亀田なので。 魔裟斗も強気なところが人気ですけど マナーはきちんとわきまえてますし好感もてます。 2⇒35% これも見たいですけど KIDOは知名度の点で格闘技知らない人には魔裟斗よりちょっと劣るので。 3⇒20% 曙のプロ転向後初戦だったら倍ぐらいいきそうですけど。 4⇒55% これはバラエティーになるのできっと格闘技に興味のない女性も見るかと。 KID VS 魔裟斗が一番見たいですがw

kameda_fan
質問者

お礼

まず、魔裟斗VS亀田長男ですが、これは格闘技界で注目されている者同士ですね。私も夢の中で2人が対決しているところを見たことがあります。お互いダウンを取っての激戦で、最終的に魔裟斗が判定勝ちという・・・。 対KIDは、体格的、生い立ち的にお互い被るものがあるので、高視聴率にしました。お互い対決するとしたら絶対対決前の煽りVTRは長いでしょう。 曙VS猪木は、30%ってのは行き過ぎました。今思えば15%未満でもおかしくないくらいですね。っていうかみんな曙の醜態、負けっぷりなんてもう見飽きてる現状ですから・・・。 細木VS亀親父のトークバトルは時期によると考えます。大晦日にやると紅白を越えるかも・・・。内容的には、細木が亀田一家の人間性、試合っぷりを批判し、亀親父が罵声で反論するというわかりやすい展開になるでしょうが、みんなその実際の光景を見たがるかなと思います。 ご回答、ありがとうございました。