【格闘技】カードの視聴率予想

このQ&Aのポイント
  • 妄想による現実ではあり得ないカードの視聴率予想です。魔裟斗VS亀田興毅(K-1ルール)は40%、山本KID VS 亀田興毅(K-1ルール)は45%、曙 VS アントニオ猪木(異種格闘技ルール)は30%、細木数子 VS 亀田史郎(トークバトルルール)は35%と予想されます。
  • 格闘技の妄想カードの視聴率の予想です。魔裟斗VS亀田興毅(K-1ルール)は40%、山本KID VS 亀田興毅(K-1ルール)は45%、曙 VS アントニオ猪木(異種格闘技ルール)は30%、細木数子 VS 亀田史郎(トークバトルルール)は35%と予想されます。
  • 格闘技の妄想カードの視聴率予想についての要約です。魔裟斗VS亀田興毅(K-1ルール)40%、山本KID VS 亀田興毅(K-1ルール)45%、曙 VS アントニオ猪木(異種格闘技ルール)30%、細木数子 VS 亀田史郎(トークバトルルール)35%と予想されます。
回答を見る
  • ベストアンサー

【格闘技】このカードの視聴率予想

下記のカードは現実ではあり得ないカードです。 妄想で恐縮ですが、下記のカードがもし実現するとしたら 視聴率はどれくらいいくと思いますか? 1.魔裟斗VS亀田興毅(K-1ルール) 2.山本KID VS 亀田興毅(K-1ルール) 3.曙 VS アントニオ猪木(異種格闘技ルール) 4.細木数子 VS 亀田史郎(トークバトルルール) 私の予想は下記の通りです。 1.魔裟斗VS亀田興毅(K-1ルール)  → 40%  2.山本KID VS 亀田興毅(K-1ルール)  → 45% 3.曙 VS アントニオ猪木(異種格闘技ルール)  → 30% 4.細木数子 VS 亀田史郎(トークバトルルール)  → 35%

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tetoracyc
  • ベストアンサー率26% (16/60)
回答No.1

1⇒45% これは確かに見たいですね! というかボコボコにしてもらいたいかと・・・。アンチ亀田なので。 魔裟斗も強気なところが人気ですけど マナーはきちんとわきまえてますし好感もてます。 2⇒35% これも見たいですけど KIDOは知名度の点で格闘技知らない人には魔裟斗よりちょっと劣るので。 3⇒20% 曙のプロ転向後初戦だったら倍ぐらいいきそうですけど。 4⇒55% これはバラエティーになるのできっと格闘技に興味のない女性も見るかと。 KID VS 魔裟斗が一番見たいですがw

kameda_fan
質問者

お礼

まず、魔裟斗VS亀田長男ですが、これは格闘技界で注目されている者同士ですね。私も夢の中で2人が対決しているところを見たことがあります。お互いダウンを取っての激戦で、最終的に魔裟斗が判定勝ちという・・・。 対KIDは、体格的、生い立ち的にお互い被るものがあるので、高視聴率にしました。お互い対決するとしたら絶対対決前の煽りVTRは長いでしょう。 曙VS猪木は、30%ってのは行き過ぎました。今思えば15%未満でもおかしくないくらいですね。っていうかみんな曙の醜態、負けっぷりなんてもう見飽きてる現状ですから・・・。 細木VS亀親父のトークバトルは時期によると考えます。大晦日にやると紅白を越えるかも・・・。内容的には、細木が亀田一家の人間性、試合っぷりを批判し、亀親父が罵声で反論するというわかりやすい展開になるでしょうが、みんなその実際の光景を見たがるかなと思います。 ご回答、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ヒョードルVS魔裟斗VS亀田兄

    次のような試合があったとしたら、どんな結果になるでしょうか? 1.ヒョードルVS魔裟斗 K-1ルール6回戦 2.ヒョードルVS亀田兄 ボクシングルール6回戦 3.魔裟斗VS亀田兄 ボクシングルール6回戦

  • 亀田興毅と山本kidが…

    格闘技が大好きな私です。 ふと思ったのですが亀田興毅と山本kidが立ち技(キックあり)で闘ったら、 どっちが強いと思いますか?

  • 格闘技の試合の場所

    きのうは、亀田興毅が試合をしました。判定についてはいろいろあるようですが・・・。 ところで、ボクシングの試合は日本で行われることが多いように思いますが、実際、日本以外でも防衛戦などは行われているのでしょうか?私が知らないだけかもしれませんが、日本以外で試合をするというのはあまり聞いたことがありません。もし、日本で行われることが多いとすれば、やはりスポンサーの支援が得やすい、ファイトマネーが高くなるなどの理由になるのでしょうか。 また、こういう試合の前になるとボクシングの話題を多く耳にするのですが、世界の中でボクシングの勢力地図はどのようになっているのでしょうか?日本の選手対東南アジアあるいは南米などの選手との戦いが多いように思うのですが、例えば欧米などの選手は聞いたことはありません。ボクシングは他の国では盛んではないのでしょうか? 古い話で恐縮ですが、昔アントニオ猪木がモハメド・アリと異種格闘技を日本で行いましたが、他の格闘技系も試合の場所、勢力地図は同様のようにも思うのですが、実際どうなのでしょうか?

  • どちらが勝つと思いますか?

    谷亮子 VS 谷佳知 柔道で勝負 亀田興毅 VS ロナウジーニョ  ボクシングで勝負 アドリアーノ(サッカーブラジル代表)VS 魔裟斗 総合格闘技で勝負 室伏広治 VS 朝青龍 K-1で勝負 中村俊輔 VS レイザーラモンHG(お笑い芸人) K-1で勝負

  • 亀田問題

    亀田興毅VSランダエタの疑惑の判定試合で 父・史郎さんにチャンピオンベルトを特別に贈呈しようと用意していましたがあれはどこが用意したのですか? TBSでしょうか? あれは今から問題にならないのでしょうか? あの経緯をご存じの方教えてください。

  • 強い奴ら!!

    永田裕志VS山本宜久MMAルール&曙VS川田利明K―1ルール&中西学VSジャイアント・シルバMMAルール&安田忠夫VSボブ・サップMMAルール&ミノワマンVSジェロムレバンナMMAルール&所英夫VSシリル・アビディMMAルールこのような夢のようなカードが実現したらどのような結果になりそうですか?コメントお願いします。

  • 見たい ( 見たかった ) 夢のカード

     いつもお世話になっております。  プロレスなどの格闘技では、団体が違ったり、時代・世代が違ったりとか、巡り合わせなどで実現しなかった試合が多々あると思います。  例えばプロレスでは、    ☆ジャイアント馬場 VS アントニオ猪木( 前座時代にはあったらしいが )    ☆ジャンボ鶴田 VS 藤波辰己(辰爾)    ☆小橋健太 VS ブルーザー・ブロディ    ☆長州 力 VS ブルーザー・ブロディ( タッグでは有るが、シングルでは無かったと思う )  K-1では、    ☆アンディ・フグ VS マーク・ハント と、いったトコが実現しませんでした。  また、北尾光司と小川直也は、ちょうど両者が入れ替わる形となってしまったのは残念ですね ・ ・ 両者の一騎打ちも見てみたかったです。  「 アントニオ猪木 VS ヒクソン・グレイシー 」も、もし実現してたら、どんな試合展開になってしまうのか ・ ・ ・?    しかし、これから、    ☆桜庭和志 VS 菊田早苗    ☆小川直也 VS 藤田和之    ☆小橋健太 VS 佐々木健介 など、実現可能な “ 夢のカード ” も多々あると思いますね。  それから、    ☆大仁田厚 VS 小川直也    ☆蝶野正洋 VS 小川直也 なんて対決が実現しても、面白いと思いますね。  皆様の中で、プロレス ・ K-1 ・ 総合格闘技などで、過去に実現して欲しかった試合や、これから実現して欲しい試合が、ございましたら、どうぞ御紹介よろしくお願いいたします。     ( 文中敬称略 )

  • 格闘技祭り

    日本って格闘技人気はありますよね。 しかし地上波の生放送はほとんどないに等しいです。 その原因の1つに魅力的なカードを1つの団体だけで組むのが大変ということが挙げられると思います。 (最近は垣根なく上がる選手もいますが。) そこでもし自分がプロデューサーだったらどのようなカードを組みますか? テレビ局が是非生放送したいと飛びつくようなカード編成で、東京ドームクラスの会場でもチケットがプラチナ化するような大会にしてください。 条件はどの団体、どの格闘技の選手も怪我なく出てくれるとし、ありえないルール、対戦相手は(武藤選手のK-1ルール、ライガー対ボブ・サップなど)なしとします。 ちなみに仲間内で考えてみました。 第1試合 Jr.ヘビー級日本一決定戦(プロレスルール) 金本浩二VS丸藤正道 第2試合 PRIDEミドル級選手権(PRIDEルール) ヴァンダレイ・シウバVS吉田秀彦 第3試合 特別試合野獣対決(PRIDEルール) ボブ・サップVS藤田和之 第4試合 ヘビー級タッグ日本一選手権(プロレスルール) 蝶野正洋&天山広吉VS小島聡&太陽ケア 第5試合 特別試合プロレスラーハンターVSアルティメット王(PRIDEルール) ミルコ・クロコップVSドン・フライ 第6試合 グレイシーハンターVSグレーシーの砦(PRIDEルール) 桜庭和志VSヒクソン・グレイシー 第7試合 超日本人対決(プロレスルール) 橋本真也VS高山善廣 第8試合 PRIDEヘビー級選手権(PRIDEルール) アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラVS小川直也 第9試合 ヘビー級日本一決定戦(プロレスルール) 武藤敬司VS三沢光晴 このカード編成なら全財産はたいてもみたいです。 あくまで個人的な好みなので、K-1などは入れませんでした。 皆さんのご意見も聞かせてください。

  • マイク・タイソンVS魔裟斗

    全盛期のマイク・タイソンVS魔裟斗をK-1ルールで闘ったら良い勝負するでしょうか? 体重のハンデがあるので、タイソンは左手しか使ったらダメとしたらスピードと脚がつよい魔裟斗有利でしょうかね? 妄想して回答お願いします。

  • プロレスVSK―1

    曙VS村上和成K―1ルール&中邑真輔VSレミー・ボンヤスキーK―1ルール&永田裕志VSフランソワ・ボタがK―1とMMAが全盛期の時に実現したらどのような結果になると思いますか?是非コメントお願いします。