• 締切済み

ヒョードルVS魔裟斗VS亀田兄

次のような試合があったとしたら、どんな結果になるでしょうか? 1.ヒョードルVS魔裟斗 K-1ルール6回戦 2.ヒョードルVS亀田兄 ボクシングルール6回戦 3.魔裟斗VS亀田兄 ボクシングルール6回戦

みんなの回答

• 20061217
回答No.2

1・ヒョードルのKO勝ち、パンチの重さが違いすぎます 2・ヒョードルの圧勝KO勝ち、パンチの重さが違いすぎます 3・魔娑斗のKO勝ち、パンチの重さが違いすぎます しかもみんな階級も違うので対等な試合にはなりません。

noname#57619
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

回答No.1

1.ヒョードル  体重差で。KO勝になると思う。 2.ヒョードル  体重差がすごいので。KO勝になると思う。 3.魔裟斗  魔裟斗もそうとうできるし、体重差があるので。KO勝になると思う。 僕はこんな結果になると思います。

noname#57619
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。