• 締切済み

インターネットでの中古車

先日、インターネットで中古車を探していました。お値打ちの車があったので、 中古車サイトのフォームから「購入したいので、連絡をして欲しい」と名前、連絡先を記入して送信しました。 ですが、連絡がありません。それどころかサイトを見ると、その車の金額が上がっていました。 車屋は、メーカー系のディーラーです。 何も連絡無く、中古車の値段を上げてサイトに載せており、そのディーラ信用出来ません。 初めから、売る気の無い値段でサイトに載せ、こちらの個人情報を入手する事が、目的でないかと思い。 不安でたまりません。メーカー系のディーラだったから安心して、投稿フォームで問い合わせたのですが・・・ 今後、個人情報を悪用されないかと心配です。

みんなの回答

回答No.1

だったら末端のディーラーでなくて メーカに抗議しましょう。

kenkenken1
質問者

お礼

ありがとうございました