• 締切済み

手から炎があがる人

こんにちは。 昔、ウッチャンナンチャンが司会をしてた特報王国っていう番組ありましたよね? それで「手から炎があがる人」っていうのを紹介してたんですが(小学生だったので記憶があいまいすぎてあまり内容おぼえてません)、みごとに手から一瞬炎があがってました。なんだか、手を握ってモミモミしてからパって開くと指と指の間に炎が・・・って感じで。 あれってどういう原理でああなるんでしょうか? それともなにか仕掛けがあるんでしょうか? 覚えてる人、わかる人がいたら回答お願いします。

みんなの回答

• areks110
回答No.1

下記のサイトなどでタネを売っています

参考URL:
http://magic-go.cside.com/cgi/cart_ex/table03.html
potsudamu1945
質問者

補足

こういう感じではなかったです。 もっと指の間をメラメラ燃えわたる感じでした。