• 締切済み

電車男の原文

を読みたいのですが・・・ 何て言葉で検索かければ、ネット上でヒットするんでしょうか?

• sinjou
  • お礼率62% (803/1283)

みんなの回答

noname#22681
noname#22681
回答No.2

ここはどう?

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/trainman.html
sinjou
質問者

お礼

やっぱ、ここしかないんですか・・・残念。

• rav4_hiro
回答No.1

本でよければ 「電車男 単行本」でズラッと出てきますが?。