• 締切済み

電車男の原文

を読みたいのですが・・・ 何て言葉で検索かければ、ネット上でヒットするんでしょうか?

  • sinjou
  • お礼率62% (803/1283)

みんなの回答

noname#22681
noname#22681
回答No.2

ここはどう?

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/trainman.html
sinjou
質問者

お礼

やっぱ、ここしかないんですか・・・残念。

  • rav4_hiro
  • ベストアンサー率21% (503/2297)
回答No.1

本でよければ 「電車男 単行本」でズラッと出てきますが?。

関連するQ&A

  • 電車男 原文の冒頭

    「このスレまじで魔力ありすぎ… おまいらにも光あれ…」 電車男ドラマ版では この文章をエルメスと結ばれたあとに書き込みしていましたが、 原文を読んだところ、エルメスと電車の中で出会った日の 初めての(?)書き込みで記されていました。 もちろん原文が正しいわけですが、 これってどういう意味ですか? 何を指して「魔力」と言っているのでしょうか。 http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/trainman1.html

  • John F. Kennedyの言った言葉の原文

    物質が豊かで精神が乏しい国であってはならない…とかいう(正確ではない)言葉の原文を探しています。ネットの検索では見つかりませんでした。 どなたかご存知の方は教えてください。お願いします。

  • 今日の電車男の挿入歌について

    聞き覚えがあるので、 昔相当ヒットした曲だと思います。 ちょっとハスキーな女性シンガーの曲です。 女性コーラス入りのイントロから始まり 『愛を~』 と歌いだすの曲のタイトルをご存知の方教えてください。 『ヤヌスの鏡』のテーマかと思い検索してみましたが 違うようです。

  • 電車男と現実について

    電車男と現実について 電車男は、チャット(私はやったことがない)を 通して友達を作った。そして恋愛????・・ ロマンスがないと物語りは進みませんから、 なんかなと思うがそれはさておき、ストーリーはともかくです。 私も、ネットで、またはチャットで、それだけでちゃんとした友達を作りたい。 そりゃあ、あんた身分も名前も明かさないで、信頼が勝ち取れるわけないだろう・・・ つまりネットは所詮ネット、もしネット上で友達を作りたいなら、もちろん、 出すもの出して(身分とか素性)初めて信頼ある友人ができるんだよ。 ってな私の素の言葉を形にしたのがミクシーでして、あれはまさに 知っている人通しを単に利用してネットを介して仲間を再構築したもの。 つまり、もともとは、生身の人と人のつながりがなければ決して完成しないサイトといえます。 それに参加できないから困っているとも言えますが、 もし、電車男のような仲間を持っている人がいましたら、そんなチャットを、そんさサークルを教えてください。 ネットだけの友を作りたいのです。 理由、通信の受験生だから、ひがな缶詰でこもって勉強しているため。

  • ゆったたり

    「ゆったたり」という言葉は存在するのでしょうか?人に聞かれてネットで検索したところ、結構ヒットします。「ゆったたりする」とかで「ゆったりする」の誤りと思うのですが、詳しい方、教えてください。

  • 電車男

    電車男の中に『t(ry』と言う言葉がよくでてくるんですが、なんて読むのですか??他の用語は、読めるんですが、これだけ読めなくて・・・教えてください!!

  • バイロンの名言の原文をご存知の方教えてください

    バイロンの名言に、「ずいぶん敵を持ったけど、妻よ、お前のようなやつははじめてだ。」というのがあることを知りました。原文が知りたくて、検索エンジンで散々探してみましたがそれらしいものにヒットしませんでした。もしご存知の方がおられましたら、教えていただけると嬉しいです。よろしくお願い致します。

  • 電車男について

    今話題の電車男ですが ここの、教えてGOOでうまれたと聞いたのですが 見てみたいのですが アドレス、NOが分かりません 誰か分かりませんか 教えてください 電車男で検索しても、いっこうに出てきません よろしくお願いします

  • 謎は深まるばかりでございます???

    会話などで「謎は深まるばかりでございます」という言葉を何度か聞いたことがあります。 この言葉は、元々何で言われていたのが広まった?のでしょうか? ネットで検索すると大量にヒットするのですが、元ネタがわかりません。 「今宵はこれまでにしとうござりまする」でしたら、わかるのですが…。

  • 「はなえる」という言葉があったような

    広げて並べるといった意味で、 「はなえる」という言葉があった気がするのですが ネットで検索しても出てきません。 (方言で「始める」という意味ではヒットしましたが・・) たとえば、「市場で売り物をはなえる」のような使い方です。 ほかの言葉と間違えているのかもしれません。 どなたかお気づきのことがあれば教えてください。