• 締切済み

バーテンダーセットを探しています。

いつもお世話になっています。来月に友人が結婚することになりました。そこでバーテンダーのセットを贈ろうと思っていますが、予算2万円前後でずっと使える有名なメーカーさんのセット探しています。この件に詳しい方お勧めなセットご存知でしたら教えてください。

みんなの回答

• 82buri29
回答No.1

こんばんわ。 ↓セットありますよ。ここじゃなくても、検索したら かなりの数ヒットするので、ご覧になってみたらいかがですか? http://www.pro-douguya.com/co-2905.html ただ、私は素人ですので、URL貼り付けしか出来ませんでした(^-^;