• 締切済み

Webクエリを使ってもページを表示できませんとなってしまいます

ExcelのWebクエリの機能を使いたいのですが、外部データの取り込みで新しいWebクエリを開いても、「取り消されたアクション」か、「ページを表示できません」と表示されてしまいます。インターネットには接続した状態なのですが、どうすればWebクエリの機能を使えるのでしょうか?

みんなの回答

• BLUEPIXY
回答No.1

アドレス欄に、開きたいページのアドレスを入力してありますか?

nekomasamune
質問者

補足

入っています。 Webクエリのやり方自体は、ネットで検索したのですが、その方法でも、はじめのYahooの画面からページを表示できませんとなります。 何の設定がおかしいのか、わかりません。