OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

裏技教えてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.240969
  • 閲覧数126
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 93% (44/47)

プロ野球チームを作ろう!の裏技教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 56% (26/46)

こんなところですかね。。

●つくろうパーツが追加される
インフィニティと対戦したことのあるデータをロードし、ソフトリセットをして「選手をつくろう」に入ればよい。
●球場を歩きまわれる
グランドで「れんしゅう」にカーソルを合わせ、L+Rを押した状態でAを押せば良い。
●ホタルが出現する
6月に練習を終え、オフィスとグランドを行き来すれば良い。
●おばけが出現する
7月、8月に練習を終え、オフィスとグランドを行き来すれば良い。
●シーズン中でもとことん練習
※一つのポジションに二人以上
1:シーズン中に練習画面を出す
2:何でもいいのでポジションを選ぶ
3:一人を調整練習に指示
4:もう一人をやりたい練習に指示
5:やりたい練習をメニューコピー
6:調整練習君がとことん練習に!!
7:とことん練習君を度合いコピー
8:完了、あとは各ポジション毎にこれを実行
お礼コメント
koukimatuyama

お礼率 93% (44/47)

ありがとうございます 参考になりました
投稿日時 - 2002-03-25 10:01:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

お礼コメント
koukimatuyama

お礼率 93% (44/47)

ありがとうございます 参考にしてみます
投稿日時 - 2002-03-25 09:33:20