OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

裏ワザ教えて下さい。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.124760
  • 閲覧数89
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 19% (34/177)

何でもいいので裏ワザを教えて下さい。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 27% (19/68)

これはもういろんなサイトで言われていることですが、
とれとれチョコボで、1:55:00まで最初の急カーブのところの手前で
ひっかけておいて、その後すぐに鳥にぶつかり、そのままタイムオーバー
の状態になると、次の挑戦時には鳥が透き通ってしまう、
というのがありますね。
また、何種類かのモンスターに有効な裏ワザなのですが、
パーティーにリフレクをかけてから、パーティーにヘイスガをかけると、
相手が超級にスローになってしまうというものもあるようです。
また、これは子供だましみたいなのですが、
×ボタン連打でティーダを移動させると、足を動かさずに移動します。
また、裏ワザではないのですが、なかなか気づかないことなので
書きますが、ラスボスの最終戦で、ラスボスをゾンビにすることができます。
よって、アレイズをかければ、即死です・・・。
また、これも微妙なのですが、自分が戦闘中に操作できるキャラならば、
ライブラを味方キャラにかけると、情報がみれます。
つまり、一時期ならシーモアにもできるわけです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 26% (15/57)

私も利用していたのですが、下記のアドレスにアクセスして みてください。結構FFX情報がありますので!! 裏技のようなものも載っていますよ。 頑張って下さいね。 ...続きを読む
私も利用していたのですが、下記のアドレスにアクセスして
みてください。結構FFX情報がありますので!!

裏技のようなものも載っていますよ。

頑張って下さいね。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ