OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

裏技おしえてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.241192
  • 閲覧数472
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 93% (44/47)

実況パワフルプロ野球2001決定版の裏技おしえてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 56% (26/46)

●地方球場
モードセレクト画面で、上、上、下、下、L1、R1、L2、R2、セレクト、の順でコマンドを入力すると、地方球場が出現する。
●いきなりプレイオフ
リーグモードの1日目でスタートボタンを押す。
●選手の能力を見る
サクセス選手を見る画面で、上、上、下、下、左、右、左、右、スタート、の順にコマンドを入力すると、実在する選手の能力を見ることができる。
お礼コメント
koukimatuyama

お礼率 93% (44/47)

ありがとうございます 参考にやってみます
投稿日時 - 2002-03-26 13:42:08
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

パワプロ2001の裏技と全く同じです。
お礼コメント
koukimatuyama

お礼率 93% (44/47)

ありがとうございます パワプロ2001の裏技をしらべてみます
投稿日時 - 2002-03-26 13:43:00