• 締切済み

実況パワフルプロ野球

こんにちは! いつもお世話になっているonimusya1226です。 今日は買う予定のゲームについて気になっているのでよろしくお願いします。 今買おうと思っているのは実況パワフルプロ野球シリーズなんですが、 ・実況パワフルプロ野球12決定版 ・実況パワフルプロ野球13 ・実況パワフルプロ野球13決定版 ・実況パワフルプロ野球14 を考えています。 自分的には14かなーと思っているんですがどれがいいでしょうか? その理由なども含めてよろしくお願いします。

みんなの回答

  • Sainz
  • ベストアンサー率75% (9/12)
回答No.1

この中で選ぶのなら、間違いなく12が一番マシですね。 正直12以降のパワプロの衰退振りと言ったら目も当てれません・・・ 個人的に純粋にサクセスを楽しみたいのならば、64世代をお勧めしますw とにかく14と13はサクセスが酷い! 新しい層を狙い過ぎて、お子様向けなサクセスになったのが原因かと思われます・・・ 正直今までの玄人層は殆ど絶望した内容ですからね・・・ (14に至っては、サクセスが1年しかない為、早いし良い選手作れないし内容も薄い・・・ とまぁ、この中では12を推薦して置きます。 PS2だけに絞ると、8~11までですかねぇ・・・ 12も個人的には今一。 レビューサイトの評価は是非見て下さいw

参考URL:
http://www.psmk2.net/ps2/soft/bb/index.html
onimusya1226
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 12を買おうと思います。

関連するQ&A