• ベストアンサー

9月15日放送の探偵ナイトスクープで

『天才子供歌手・魚屋のゲンさん』を探すという依頼がありました。この 『天才子供歌手・魚屋のゲンさん』が歌っていた歌のタイトルは何でしょうか?おしえてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cyp2e1
  • ベストアンサー率58% (24/41)
回答No.1

前川清 花の時・愛の時

marutin99
質問者

お礼

サンキューです。

関連するQ&A

  • 7/9放送の探偵ナイトスクープで。

     7/9日のKBC(九州朝日)で放送された「探偵ナイトスクープ」を見ていたのですが、ちょうど3つ目の依頼の途中から、「暫くお待ち下さい」のテロップが流れて番組が中断してしまいました。  忌野清志郎さんが顧問として出ていた時のなのですが、福岡は関西方面の1週遅れで放映されています(関西方面では7/2分の放送だと思います)  「母とは何ぞや??」というタイトルだったと思うのですが、依頼者の幼少時代の複雑な事情があったという事くらいしかわかりませんでした。どんな依頼で、どんな内容かがわからなくて、非常に気になっています。どなたか番組をご覧になった方がいらっしゃいましたら、どんな内容だったか教えて下さいませ。  宜しくお願い致します。

  • 2005.4.15放送の「探偵ナイトスクープ」

    以前、他のカテゴリーで「京都の小塩山」について質問しました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1922463 この質問の中にもありますが、昨年放送された依頼について教えていただきたいのです。 昨年4月15日放送で、タイトルが「妻にささげる夜景」(探偵:北野誠さん)についてです。 ご覧になられた方、是非とも詳しく教えてください。 よろしくお願いします。

  • 探偵ナイトスクープ

    テレビに出る出ないは別として、 もし人生一度だけ調査(もちろん無料!)してもらえるとしたら、どんな事を依頼しますか? 余談ですが、 このタイトルの番組、関西だけでなく、全国区だと思うのですが...?

  • 探偵ナイトスクープで

    もう10年以上前だと思うのですが、依頼者が買い物に行くのに知り合いから自転車で10分ぐらいと聞いて行ったら、実際にはものすごい時間が掛かった。 でも、探偵立会いのもとにその本人に自転車で走ってもらったら、子供を乗せて10分ぐらいで走った。 というネタがありました。 うちの嫁さんは結婚する前に東京に住んでいた事があり、その間のナイトスクープを知らないのですが、最近、「歴代でもあの話はベスト3に入る面白さやった」との話を聞いて、非常に見たがっています。 しかしYoutubeでも調べたのですが、アップされていませんでした。 なんとか見る方法はないでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • 5月14日放送の探偵ナイトスクープで

    公園のようなところにある、円盤型の遊具に 一度乗るとずっと回り続けるという のがやっていました。 ドイツ製らしいです。 これって、永久機関になるのでしょうか? ほんとにずっと回っていてとまる気配が ありませんでした。 番組を見ていた方にしか、どういう遊具なのか わからないとおもいますが、 回答いただけたら幸いです。

  • 8月24日放送の「探偵ナイトスクープ」

    いつも欠かさず見ている「探偵ナイトスクープ」ですが、8月24日放送分をうかつにも見逃してしまいました。 どんな内容だったでしょうか? 簡単で結構ですので、教えていただけると有り難いです。

  • 5月5日放送の探偵!ナイトスクープで・・・。

    関西地方で5月5日に放送した探偵!ナイトスクープの一つ目の依頼である「ペットボトルを頭に乗せて歩く女性」の最終的に行なっていたロケ地をご存知ありませんか?

  • 探偵ナイトスクープ(3月3日) 「自転車で福井」の最後

    タイトル通りですが、4つ目の依頼のオバちゃんが自転車で福井まで行く話の最後を見逃しました。 3人になり福井県境に到着したところまでは見たのですが・・・ どなたかご覧になった方、最後どのようになったのかお教え頂きますでしょうか。

  • 探偵ナイトスクープのDVD

    探偵ナイトスクープのDVDシリーズに11巻~14巻が加わるようですが、内容は13巻以外はここ1~2年に放送された物ばかりで個人的に録画してDVD化してあるし、「これが傑作?」と疑問を持つタイトルもあるので購入をためらっています。 私は自分がDVDレコーダーを購入し、保存を始める以前に見た「カレーの王様と殿様」「アンディ・フグ対自己流格闘技」「マラソン母と三人の子供」(すいません!正確なタイトルではありません。でも放送をご覧になった方にはわかっていただけると思います。)が傑作だと思うのですが(是非とももう一度見たい!)これらが一向にDVD化されない理由をご存知な方がいらっしゃったら是非教えてください。また、「自分はこれがDVD化されるべきだと思う!」というタイトルもあれば是非教えてください。

  • 今日の探偵ナイトスクープで使われていた曲は?

    2本目の依頼(子供が電車の模型を見入る奴)の時、中頃でBGMに使われていた曲はなんでしょうか? ビートルズの「インマイライフ」の直前に流れていた曲です。 ジョンレノンかなあ、、、という気もしたんですが。。。