• 締切済み

今日の探偵ナイトスクープで使われていた曲は?

2本目の依頼(子供が電車の模型を見入る奴)の時、中頃でBGMに使われていた曲はなんでしょうか? ビートルズの「インマイライフ」の直前に流れていた曲です。 ジョンレノンかなあ、、、という気もしたんですが。。。

みんなの回答

回答No.1

その番組見てました。ビートルズ関係の曲がやたら多かったと記憶しています。 で、それはJohn Lennonのアルバム「Double Fantasy」に収録されている「Beautiful Boy」ではなかったでしょうか。 ちょっと東洋風の香りがする曲です。

combat64
質問者

お礼

レス有難うございます。残念ながらBeautifulBoyではなかったような気がします。聞いた事がない曲で、声がジョンっぽかったです。