• 締切済み

このCMに流れてる曲

最近は見かけない(たぶんもうやっていない)ですが、 ジョンレノンとオノヨーコが写っている白黒の写真が流れたりしているCMなのですが、そのとき流れている曲ってなんだったんでしょうか? 洋楽ですが、ビートルズの曲ではなく、たぶんジョンレノンの曲でもないと思います。情報少ないですがわかる方がいれば教えてください。

• CM

みんなの回答

• miku8313
回答No.1

ジョンレノンのイマジンのようです。 http://www.fujifilm.co.jp/news_r/nrj1483s.html

tokagew
質問者

お礼

イマジンではないんですよね。すいません。