OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

教えて下さい

  • すぐに回答を!
  • 質問No.240938
  • 閲覧数50
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

ネスカフェゴールドブレンドのCMで流れている外人が歌っている曲名と歌手名を教えて下さい(ダダダーの方ではありません)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 34% (23/66)

曲名は、ネスカフェ オープンアッ(NESCAFEOPENUP)です。スイスのネスレ本社でネスカフェのオリジナルとして制作された曲のようです。現在オンエアされている英語版では有名な歌手は採用しておらず、「ジョディー・パイパー」という女性歌手が歌っているようで、CDも発売されておりません。しかし一昨年1月から9月までオンエアされていた日本語版はCDが発売されています。タイトルは「OPEN UP」、歌手名は「 五島良子(ごしまよしこ)」です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 44% (26/59)

歌手名は分かりませんが・・・

「曲名:ネスカフェゴールドブレンドのテーマ 
 作曲:八木 正夫

 CMの為に特別に作曲された楽曲です。CD等の販売はございません。」

だそうです。 (ネスレのHPのCM情報のページより)