OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

バイオの更新、どれが必要ですか。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.240927
  • 閲覧数24
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 54% (628/1155)

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=237634

上記、不都合な状態です。

下記、バイオの情報なのですが、
1つ1つ見ても、必要なものが、見つかりません。

雑誌を読むと、新しいドライバーなど、更新状況、更新が必要なものが、
メーカーのサイトなどで、紹介してあるので、導入したほうがよいと
書いてあります。


http://www.vaio.sony.co.jp/cgi-bin/search/google/search.cgi?q=pcv-mx1&restrictoption=japan-vaio-all&num=10
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 46% (18/39)

こんにちは。
まず下記の2点について補足していただけないでしょうか?補足していただけたらまた回答いたします。

その1
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=237634
の質問はマウスのホイールの早さについての質問でしたよね。念のためお伺いします。

その2
そうだとして、その中のNo.5の方の「メーカー名等を教えてください」について、これにのみnakanakanakaさんの反応がないですよね。
実は、私もこの件はnakanakanakaさんの今回の質問を解決するのに重要な要素だと思っています。というわけで、これについて補足をお願いします。また、補足していただけない、またはできない場合はその理由を教えていただけると幸いです。

御面倒かもしれませんがよろしくお願いいたします。うまく行けば上記のバイオの情報は必要なくなるかもしれません。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 20% (61/291)

これだけでは正確な解答はできかねますので、「ISIZE PC相談室」への登録とそこでの質問をお勧めします。環境の登録さえ正確にできれば、30分程度で必要な情報が正確に集まることもあります
お礼コメント
nakanakanaka

お礼率 54% (628/1155)

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=240896

閉鎖されたようなのですが、、。
投稿日時 - 2002-03-25 04:25:20

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 20% (61/291)

ISIZEは6月まではちゃんと存続していますよ。ちゃんとご自分で確認なさってください。
また、ISIZEの常連回答者が立ち上げたサイト「パソコン&ネットの情報交換」がすでに稼動しています。少なくともここよりは的確な返答が得られます
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=240505
をご参照ください