• ベストアンサー

危険物施設に設置する誘導灯

危険物施設に誘導灯を設置することを検討しています。 従来の蛍光灯型だと防爆仕様のものを設置する必要があると思うのですが、省エネ性の高輝度型の誘導灯の場合も防爆仕様というものがあるのでしょうか。

• 化学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aribo
回答No.1

防爆型の高輝度誘導灯です。 参考にしてください

参考URL:
http://www.iwasaki.co.jp/cgi-bin/catalog/view.cgi?catalog=1&page=411
mirojiro
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。