OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

トゥームレーダース攻略法

  • 困ってます
  • 質問No.240865
  • 閲覧数59
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 78% (133/170)

今更ですが、トゥームの初回版をプレイ中です。
滝の流れを止めて神殿に入りましたが、そこから先に進めません。
神殿の2枚目の扉を開いた後、最後の一枚は、鳥の塔?の上にジャンプし
上へ上がる様に思うのですが・・・
1・動く鳥の塔の上にジャンプがうまく出来ない。
2・塔の上に上がって右に部屋があるように思うが、ジャンプしても壁に
  激突してしまう。

どなたかアドバイスお願いします。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 17% (64/368)

こんにちは
二点、補足要求させてください。

1.使用している機種は?日本語版であれば、PC・SS(セガサターン)・PS&PS2になります。
2.一度、起動して欲しいのですが、
 「load Data」が反転した表示されている画面で

load Dataの上の文字はどのように表示されていますか?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 17% (64/368)

どうも#1です。
#1の補足を発言します。
最低1回/週で確認していますので、お返事が頂ければ、その後、1週間以内に何らかの正式回答をします。
お礼コメント
oyasuymi

お礼率 78% (133/170)

ご連絡が遅れてごめんなさい。
あれから四苦八苦の末、今、足元を踏み外すとまっさかさま・・のところで
鍵を探し回っています。
時間がとれず、今週末あたりにまた再挑戦予定。

アドバイス、よろしく。
投稿日時 - 2002-04-24 21:37:03
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 17% (64/368)

すみません.どうしても#1の2について返信を答えていただけないと 一番最初から探さなくてはならず、こちら側が大変です. 落ち着いて、#1の方に御回答の程、宜しく御願い致します.
すみません.どうしても#1の2について返信を答えていただけないと
一番最初から探さなくてはならず、こちら側が大変です.

落ち着いて、#1の方に御回答の程、宜しく御願い致します.
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 17% (64/368)

どうも、#1です。

いかがですか?その後解決しましたでしょうか。
回答1の意味がわからなければ御返答ください.
類似の罠もあるので、回答1などの情報がないと正式回答がしにくいです.
お礼コメント
oyasuymi

お礼率 78% (133/170)

大変遅れて申し訳ないです。
私は、プレステーション1でプレイしています。
前回から前に進めず、今休止しています。
再度挑戦するときには、またアドバイスしてください!

・・・。
投稿日時 - 2002-05-29 21:46:19
  • 回答No.5
レベル11

ベストアンサー率 17% (64/368)

回答1の1について、ご返事していただきありがとうございます。 本当に、2についても回答者が楽になるので、 いつかお尋ねになる際は、よろしくお願いいたします。 (本質門でも、再質問でも構いません。) では (^^)
回答1の1について、ご返事していただきありがとうございます。

本当に、2についても回答者が楽になるので、
いつかお尋ねになる際は、よろしくお願いいたします。
(本質門でも、再質問でも構いません。)

では (^^)