• 締切済み

独り暮らし。安いインテリアのサイト教えてください。

大学生の女です。 今年の4月から大学進学のため、独り暮らしをしています。 秋になって落ち着いてきたので部屋を改造しようと思います。 改造と言っても部屋に家具と言えるものはベット、こたつ、 テレビとコンポが置けるラックぐらいなんですが・・・。 そこで安い通販サイトを教えて下さい。 ニトリ、生活雑貨はもう見ました。それ以外で安いサイトがあればお願いします。

みんなの回答

回答No.3

もっぱら 楽天市場です。 特に アウトレットのコヤマさんと姉妹店には、激安品があるのでこまめにチェックしています。 大きいショッピングサイトだと比較が出来て、かつ、値段だけでは決まらない、発送のタイミングや対応などのレビューも見られるので参考になります。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/e-koyama/
  • lovechoco
  • ベストアンサー率31% (10/32)
回答No.2

ニッセンです。 私もけっこうここで揃えました。 http://www.nissen.co.jp/

回答No.1

IKEAはどうでしょうか?けっこう安いと思いますよ。

関連するQ&A

  • 一人暮らしにあたって

    わたしは今年大学一年生になる者で 4月からは埼玉で一人暮らしが始まります。 部屋は7畳でクローゼット付きです。 おしゃれな部屋にしたいと思っていましたが 家具が思ったよりも高くて あまり小物などには お金はかけられないなあと思っています。 でも初めての一人暮らしだし 居心地のいい部屋にしたいです。 どこかお買い得でものがしっかりしている お店などしってらっしゃる方はいませんでしょうか? (通販でもいいです) ニトリはシンプルなものが多くていいかなと思うのですが ものがもたないとも聞くので買おうか少し悩みます。 皆さんのご意見よろしくお願いいたします<m(__)m>

  • 通販でインテリアを探しています

    出かける時間がないので通販で家具を探しています。 具体的には、こたつ(すでに遅いですが^^;)や冬を彩る雑貨などを探していますが 検索しても安っぽいサイトばかりで惹かれるサイトがありません。 http://www.sesnes.co.jp http://www.scope.ne.jp/ をツイッターから知りました。 こんな雰囲気(運営元のセンスの良さを感じる)のサイトは、他にありますでしょうか? 家具好きの方であればご存じだと思い質問させていただきました。 是非宜しくお願いします。

  • 一人暮らし・ワンルームのインテリア

    一人暮らし・ワンルームのインテリアについて質問させて頂きます。 ひとつの家具を1万円以下、できれば5000円以下で センスよく見せるにはどうしたらいいでしょうか。 春から一人暮らしなのですが、インテリア系のサイトを見れば見るほど 色や素材など分からなくなり・・・ 宜しければアドバイスをお願い致します。 http://kumamemo.is-mine.net/room.jpg ↑部屋の色はこんな感じです 白やベージュでシンプル・ナチュラルな部屋にしたいのですが、 床が暗いので合うのか分からず困っています。 検索してもダークブラウンなどの落ち着いた色のコーディネートが多いです・・・。 差し色はクッション等でオレンジを入れるか、緑を置こうと思っています。 床座なので作業用PCのローテーブルが必要で、 高さや大きさが丁度いいと思ったものが http://www.nitori-net.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=8763607 これの横長のバージョンになります。 カラーバリエーションは白とダークブラウンですが どちらにするかはまだ決めていません。 また、無印良品のこたつ(ナチュラルな色)を置く予定です。 パイン材で統一しようと思ったのですが、いいローテーブルが見つかりませんでした。 ひとまずPCテーブルは白かダークブラウンで決定として、 他の家具はどのような色・素材で合わせるのが良いでしょうか・・・。 置くものは、 ・ベッド(パイン材かシルバーのパイプ) ・本棚用のカラーボックス的なもの(上に白いテレビを置きます) ・キッチン家電と食器を置くシェルフ(パイン材か金属) ・こたつ下に敷くラグ ・カーテン です。 主にニトリ、無印で探しています。 http://www.nitori-net.jp/ http://www.muji.net/store/ 何卒よろしくお願い致します。

  • 家具・インテリア・照明など安く 通販サイト?店?

    引っ越すと一時ネットが使えないので今のうちに質問する次第です。 宜しくお願いします。 ■家具・インテリア・照明などとにかく安く購入したい。 amazonやニトリの通販サイトですか? それとも店? ■カーテンやマット、テーブルやTVラックなど家具類、布団や照明器具、空気清浄機や暖房器具です。 とにかく品質より(1)安く、(2)おしゃれ、この順番で手に入れたい。 知恵をお貸し下さい。 宜しくお願いします。

  • 一人暮らしの部屋作り

    私の部屋は現在6.5畳なのですが、ベットを置いた 残りのスペースの使い方に苦慮しています。 現在はコタツ、本棚、TV,コンポを置いているのですが、 コタツは本を読んだり勉強するのに不便で、机が欲しいと 思っています。 でも、前から、ソファのある生活にも憧れていて、これら をどうにか成立させられないかと悩んでいます。 現在あるもの(コタツ・本棚など)はすべて処分して 新しいものを買ってもいいと思っています。 皆さんの一人暮らしの部屋の作りはどうなってますか? どんな工夫をされてますか? 友達などの部屋の話などでもいいので、是非教えてください。

  • 八王子周辺の家具屋

    私は4月から八王子市にある大学に進学します。 一人暮らしをするのですが、家具を向こうに行ってから購入しようと考えています。 そこで質問なのですが、 (1)ニトリが多摩の方にあるようですが、西八王子駅からだと時間は車でどのくらいかかるのでしょうか? (2)ニトリのような家具屋が西八王子周辺にありますか? (3)一番近いIKEAまで何分くらいかかりますか? 地元にあるニトリを見に行ったら安くてそれなりのものがあったので出来ればニトリでの購入を考えています。ですが部屋からは結構遠そうなので悩んでいます。なので近くに似たような家具屋があればと… また、IKEAが遠いことは解っているのですが、時間によっては行かなくもないかな、と。参考までに。 よろしくお願いします。

  • インテリア

    今家具を集めて部屋まとめる(??)ことが趣味です。そこで大きい家具は大分集まったので、小さくて可愛い小物(←インテリア)を揃えようかと思ってます。 シンプルだけど、可愛い小物がいいです。オススメのお店、通販サイトがあれば教えて下さい。 ちなみに私の部屋は、白がほとんど、赤、ピンク系の部屋です。

  • 部屋のインテリアについてアドバイスお願いします

    6畳ほどのタタミの部屋です。 家具の色がほとんどこげ茶です。 この場合、すべて家具はこげ茶で揃えた方がいいでしょうか? 今ある家具は、 こげ茶→タンス、机とベットが一緒になった家具。 こたつ(黒、白両面使えるもの)です。 じゅうたんなどは何色がおすすめでしょうか? 22歳女です。

  • インテリア関係のお勧めサイトはありますか?

    皆さんのインテリア関係(雑貨、家具、DIY、ガーデニング等)のお勧めサイトはありますか? 出来れば商品の通販もやってるサイトが良いのですが、やってなくて見てるだけで楽しいサイトでも全然OKです。 個人的にやってるところでも、有名インテリア店などのところでも何でも可です。 教えてください。宜しくお願いします。 (もし商品購入するような事になっても、自己責任でしますから大丈夫ですよー。)

  • 安くてかわいいインテリア雑貨教えて!!

    安くてかわいいインテリア雑貨教えて!! 今度新築が完成するのですが、お部屋のインテリア家具や雑貨の購入を考えています。 私の部屋ですが壁、天井、ドアは全て白。窓枠は木目です。 お洒落なアンティーク調の家具、雑貨を探しています。 インテリアの本など買って探してはいますが、お店は都内ばかりだし、どれも高いです… 地方住まいで、都内へはあまり行けませんのでできればネットで購入できて、アンティークだと高いので、アンティーク調のインテリアが希望です。 アンティーク家具は茶系が多いかと思いますが、イメージは白やゴールド系をメインに考えています。 もちろん茶系も全然大丈夫です。 参考になるお部屋のサイトや雑貨など購入できるサイトなど、たくさんのご意見お待ちしています。

専門家に質問してみよう