OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

マイクが認識しない・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.240808
  • 閲覧数94
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

win98でマイクが使えなくなってしまいました。
どこをどうすれば元にもどるのでしょう?
たぶん初歩的なことだと思うのですが・・・
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 64% (2667/4137)

プラグの接触不良とか・・

冗談ではないですよ、本当にあった事です。
お礼コメント
noname#76313

プラグをいろいろ差し替えてみたら直りました(^^

ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-03-28 15:17:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 25% (624/2491)

音声がミュートになってるとか?
音声がミュートになってるとか?