• ベストアンサー

マイクを認識してくれない

win7で使っていたマイクをvistaで使おうとしたら 読み込んでくれません。 そもそもサウンド-録音タブのところにマイク アイコンすらありません。 どうしたらマイクを読み込んでくれるでしょうか? ちなみに使ってるマイクはヘッドセットタイプで USBじゃないやつです さしこっむところも間違ってないと思います 回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

サウンドドライバの修復をしてみましょう http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=009846

abcdokinty
質問者

お礼

ありがとうございます! 無事解決できることができました!