• ベストアンサー

激安のベルトはどこで?

ベルトがほしいんです。色は黒です。メーカーは問いませんが、壊れにくいもの希望するので、できれば止め具がちゃんとあるやつがいいです(ベルトの皮に直接ひっかけるのじゃなくて) どこにいけば安くベルトを買えますでしょうか? いくらぐらいが相場ですか?激安ですと。 予算は1500円ぐらいだと嬉しいんですが

• moosa
  • お礼率34% (451/1290)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

激安だと、今は100円均一でもわりとまともなのが買えます。 私はダイソーで何本か買いました。

その他の回答 (2)

• BLASIL66
回答No.3

500円~1,000円で購入できると聞くと「どんなベルトだよ」と思われるかも知れませんが驚く程オシャレで頑丈な物を数多くの品揃えの中から選ぶことができますよ。ぜひ一度古着屋巡りをしてみてください。

moosa
質問者

お礼

みなさんどうも

• lile
回答No.2

ユニクロ。 安いくせに結構良いですよ。