• 締切済み

♪♪WMV形式の音声ファイルをネット上にUPしたい!♪♪

♪♪WMV形式の音声ファイルをネット上にUPしたい!♪♪  自分のHPを持っている訳ではないので、自分の『お気に入りの中身を、一時的にネット上にバックアップさせるような形で、保存しておく方法ありますよね。  出来れば、あのような解かりやすい、お金の掛からない形で、 ♪♪WMV形式の音声ファイルをネット上にUPしたい!♪♪ のですが、  貼り付けたリンクをクリックするだけで、音声ファイルを開けるように出来ないでしょうか?

みんなの回答

• tojyo
回答No.1

音源に問題はないですか? 違法行為を助長することはできませんので・・・。

TRADKING
質問者

お礼

いち早い、御回答有難う御座います。  勿論、問題ありません。  ご心配のようですので、申し上げますが、他人の著作権を侵害するような話ではなく、  単に、自分の”録音した歌声”なんですけど~~(あまりうまくはない)