• ベストアンサー

複数のwmvファイルから一括でwav(音声)を取り出す

こんにちは、タイトルの通りでして、 沢山あるwmv動画ファイルから 一括して音声データwavファイルを取り出し保存したいのですが、 有効な方法・ソフトはありますでしょうか。 「一括して」というところがポイントなのですが、いかがでしょうか。 wmvファイルが100以上ありまして、これをwavファイルに一気に変換できないかと喘いでおります。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Yorisin
回答No.1

一度に100個をまとめて変換できるかはわかりませんが、 こんなのがあるようです。 http://www.forest.impress.co.jp/article/2008/04/17/pazeraaudioext.html

reooreo
質問者

お礼

できました! ありがとう御座います。 とても助かりました。