OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

秘密のアッコチャンの苗字

  • すぐに回答を!
  • 質問No.240609
  • 閲覧数126
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 100% (5/5)

インターネットで調べられないかという質問を受けて調べてみましたが、わかりませんでした。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5

maru10 さん こんにちは

テクマクマヤコン、テクマクマヤコン「アッコちゃんの苗字は」

初代が鏡厚子で、2代目が加賀美あつ子で、3代目が加賀美あつこ
だそうです。3代目まであるとは知りませんでした。

それでは
お礼コメント
maru10

お礼率 100% (5/5)

早速の回答ありがとうございました。一時間三十分ほど検索したのですが、わからず、ここ(教えて!ggo)にたどり着いたしだいです。こんなにすぐに回答がいただけるとは思っても見ませんでした。助かりました。本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-24 17:08:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 32% (550/1698)

確か、「かがみ」ではなかったでしょうか、「かがみあつこ」。 漢字は思い出せませんが。 ...続きを読む
確か、「かがみ」ではなかったでしょうか、「かがみあつこ」。
漢字は思い出せませんが。
お礼コメント
maru10

お礼率 100% (5/5)

ありがとうございました。一時間半も検索してわからなかったことが、こんなに早くあっけないぐらいすばやく教えていただき、とても感謝しています。初めてのことでcyaboeさんが一番早く回答を寄せていただいたことに気づきませんでした。そのため、ポイントを最後の方から順に差し上げてしまいました。失礼しました。また今後とも何かと教えていただくこともあるかと思います。そのときにはよろしくお願いします。本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-24 17:37:14
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 56% (69/123)

こんにちは。  アッコちゃんの苗字ですが、鏡でいいんですよ。  かがみ あつこ です。少なくとも第一シリーズはそうだよん。 ...続きを読む
こんにちは。
 アッコちゃんの苗字ですが、鏡でいいんですよ。
 かがみ あつこ です。少なくとも第一シリーズはそうだよん。
お礼コメント
maru10

お礼率 100% (5/5)

ありがとうございました。こんなに早く回答いただいてとてもうれしく思ってます。初めてこの「教えて!goo」に質問を出しました。皆さんに感謝します。本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-24 17:26:22
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 41% (209/501)

>インターネットで調べられないか? 調べられますよ… 検索サイトで「ひみつのアッコちゃん」と入れれば一発です! ちなみに、名字は「加賀美」でしたね。 ...続きを読む
>インターネットで調べられないか?

調べられますよ…

検索サイトで「ひみつのアッコちゃん」と入れれば一発です!

ちなみに、名字は「加賀美」でしたね。
お礼コメント
maru10

お礼率 100% (5/5)

ありがとうございました。こんなにすぐ教えていただけるものとは、思いもよらず、感動しました。「秘密」と漢字で検索したのが失敗だったようです。本当にありがとうございました。助かりました。
投稿日時 - 2002-03-24 17:12:38
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 32% (550/1698)

「加賀美あつこ」らしいです。 「ひみつのアッコちゃん」で検索してみてください。 ...続きを読む
「加賀美あつこ」らしいです。
「ひみつのアッコちゃん」で検索してみてください。
お礼コメント
maru10

お礼率 100% (5/5)

ありがとうございました。こんなにすぐに回答を寄せていただいてとても驚いています。これからもたくさんの質問をさせていただこうと思います。今後ともよろしくお願いします。
投稿日時 - 2002-03-24 17:22:37
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ