OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

スカーレットオハラ役の女優の名前

  • 暇なときにでも
  • 質問No.240548
  • 閲覧数228
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 98% (63/64)

「風とともに去りぬ」の主演女優スカーレットオハラのお名前教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 30% (264/874)

ビビアン・スー...じゃなかった。
ビビアン・リー ですね
お礼コメント
kitaguni

お礼率 98% (63/64)

ありがとうございます。バトラーのフアンになってしまいました。
投稿日時 - 2002-03-26 13:28:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 26% (10/38)

 もちろんビビアン・リーです。 他には、「欲望という名の電車」という作品にも主演していますが、kitaguniさんが、女性なら、ぜひ見ておかないといけない作品だと思います。  スカーレットは以上に気の強い女性ですが、「欲望という名の電車」で演じた女性は、男と寝ることでしか、生活していけない哀れな女性を演じています。  他に、オードリー・ヘップバーンの「マイ・フェア・レディー」を見せられて比較させられ ...続きを読む
 もちろんビビアン・リーです。
他には、「欲望という名の電車」という作品にも主演していますが、kitaguniさんが、女性なら、ぜひ見ておかないといけない作品だと思います。
 スカーレットは以上に気の強い女性ですが、「欲望という名の電車」で演じた女性は、男と寝ることでしか、生活していけない哀れな女性を演じています。
 他に、オードリー・ヘップバーンの「マイ・フェア・レディー」を見せられて比較させられたのですが、(学校の授業で)
 売春婦と高貴な女性はさほど、かわりがないとさえ思いました。
お礼コメント
kitaguni

お礼率 98% (63/64)

ありがとうございます。「風とともに去りぬ」に勝る映画は無いと思います。
投稿日時 - 2002-03-24 18:05:36
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ