• ベストアンサー

京都 四条河原町近くでスーツを売っている店

こんにちは。 スーツを買いに京都市内に行こうと思っています。 大量におしゃれなスーツなども売っているお店はありますか? 若者向けがいいです。 しってらっしゃるかたお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#34545
noname#34545
回答No.1

私の夫は就職活動中から こちらのお店にお世話になっています。 客層も若い人が多いですし、いかがでしょうか。 気に入ったスーツが見つかるといいですね。

参考URL:
http://www.uktsc.com/
gorosan33
質問者

お礼

かっこいい店でした!! 今日いってきました! 時計もいいのがありましたー^^ 大変ありがとうございました^^

その他の回答 (2)

noname#83228
noname#83228
回答No.3

no2の者です。 ごめんなさい、性別も分からず女性の場合ということで答えてしまいました。

gorosan33
質問者

お礼

いえ すみません^^ ありがとうございます。 阪急もいってみますねー^^ 男でした^^

noname#83228
noname#83228
回答No.2

以前京都川原町阪急で働いていたもです。 阪急にもいろいろとありますよ。 私は現在毎日スーツ系を着るOLですが、今まで買った中では、 セオリー(阪急内)とかはオススメですが、高いですね。 値段で手ごろなのはザラ(四条沿い)、オーパ内もいいです。 あと、四条の辺にはないかもしれませんが GAPもよいですよー。 スーツカンパニーは河原町沿いです。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう