• ベストアンサー

京都 四条のお店教えて下さい!!

こんにちは。 京都の四条か三条近辺のお店教えて下さい。 (1)女性4人で利用 (2)落ち着いて話のできるお店 (3)出来れば個室があった方が嬉しいです。でも、間仕切りとかで区切られててもいいです。 (4)予算は一人3000~4000円 (5)夜ご飯で利用 こんな感じで利用します。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

京都人です。  本当にすばらしいお店があります(店の回し者ではありません。笑)。  http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000019333.html  場所は三条河原町にあります。「あじびる」はご存知でしょうか?  料理の方は、最初に創作寿司は何品かあり(女性はこれだけでおなかいっぱいになるでしょう)、コースが終わってからお寿司の食べ放題になります。食べ放題といっても、まぐろ亭とは違います(笑)。  雰囲気はとても落ち着いています。個室かどうかはごめんなさい、忘れました。大阪難波にも系列店「花心」があるのですが、そちらは間違いなく個室でした。  私が昔の彼女と距離を縮めるための切り札にした店です(笑)。本当にいい店で、その後「難波で飲み会をしたいが、どこがいい?」とバイトの同僚に聞かれた時に先述の系列店「花心」を紹介しましたが・・。とてもいい店だというコメントをいただいたので、自信を持って今回も紹介させていただきます。