• ベストアンサー

20年ほど前のビデオを探しています。

20年ほど前にレンタルビデオ店で進められた洋画をさがしています。舞台はアメリカで、チキンレースで死んだ青年が天国に行く条件として気弱な少年に自信をつけさせるという使命を受けます。しかしその少年は両親は昔の彼女とチキンレースのライバルでした。結局少年はその青年の息子で、少年のチキンレースを助け、無事天国に行くというストーリーです。2回ほど深夜の洋画劇場なので放送されたこともあります。久しぶりに見てみたくなり是非探しています。お心当たりのある方、よろしくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabe156
回答No.1

「ヘンブリーキッド」と言う映画ではないでしょうか? 今ならhttp://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p55989601 出品されているようです。

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=21010
haruhi3179
質問者

お礼

ありがとうございます。まさしくこの作品です。でもやはりビデオだけなのですね。秋の夜長に再度みたい作品です。本当にありがとうございます。