• ベストアンサー

ディズニーアートに出品の「花と木」の画像が見たい

他のカテで回答がなかったのでこちらでお聞きします。アメリカにも残っていなかった「花と木」が日本でみつかり、今ディズニーアートで展示されていました。 そこで上映されていた映画も見ました。ショップがあまりにも混雑していたのでじっくり見ることができなかったのですが 花と木はポストカードになっていますか? そして公式HP以外でこの画像が見られるサイトはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naokomann
回答No.1

ポストカードになっているかは定かではありませんが、 画像が見れるだけでよければ、英語サイトですが、ありました。↓ http://www.disneyshorts.org/years/1932/flowersandtrees.html

mu-kun_2005
質問者

お礼

ありがとうございました!たくさんあって感激です!