• 締切済み

派遣先で仕事がもらえません

どう思いますか?派遣されてから三ヶ月目の私です。一ヶ月は研修みたいな感じで教わっていましたが、その部署自体仕事がないので、実践はできませんでした。毎日、仕事があるか確認していましたが、相手の人も、毎日仕事がないのに仕事ありますか?て聞いてくるのがうざくなったらしく、嫌な顔をするようになりました。私はやはりそうなると、聞きづらくなってしまっています。仕事がありそうな時も、他の人に頼んでいるようです。結局たぶんですが私は使えないみたいな状況になっているようです。で、ほかの人を一人増やしてその人に頼んでいるようです。 最初なのだから、なにをやっていいのか聞くのは当然だと思うのですが・・・。派遣の契約期間も11月30日までで 私は契約期間内にはやめたくありません。 コーディネーターの人に色々相談していますが、あまり解決せず・・・。どうしたらよろしいでしょうか?

みんなの回答

• Pakkum
回答No.2

あくまで私見となりますが。 今の状況、収入にはなっておりますが、質問者様のスキルアップ等にはなっていないように見受けられます。たとえ日々の業務が楽でもそれが必ずしも「自分にとって」楽な事ではないと思います。今後のご活躍を考えると早い内に転職された方がいいかとは思います。 ご参考までに

yukitty198780710
質問者

お礼

そうなんですよ~私はスキルアップしたいのですがぁ・・。ここにいたのだとスキルアップできません。 ありがとうございました

• sirowan777
回答No.1

給料の支払いがあるのなら、我慢しましょう。 遊んでいてお金がもらえると考えましょう。 バイトなら天国ですよ。

yukitty198780710
質問者

お礼

ありがとうございいます。 そうですね(^^ いつもインターネットやったりブログを更新したりしています。ちなみに時給は1350円です。 回りとはほとんど話しません、(TT)この状況けっこう つらいです・・・・・。(><)