• ベストアンサー

R.E.M.のDVDの内容は?

R.E.M.の「New Adventures In Hi-Fi」がDVD付きで再販されていますが、その内容は何でしょうか?またその情報はどのサイトで得られるのでしょうか? 「Monster」と「Green」は店頭で確認したところ未発表ライブ映像が収録されていました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 輸入盤と同じでしたら下記によると Monster tourのドキュメンタリー・ショットのようですね。↓ http://www.rhino.com/store/ProductDetail.lasso?Number=73950&P=upPage 御参考まで。

参考URL:
http://www.rhino.com/rzine/pressrelease.lasso?PRID=276