• 締切済み

DVD+R DLに映像を保存しようと思いドライバに挿入したところ「E:

DVD+R DLに映像を保存しようと思いドライバに挿入したところ「E:¥にアクセスできません ファンクションが間違ってます」との表示が出ました。1日前までは普通に書き込みが出来てたのですが、なぜ突然こうなってしまったのでしょうか?再生専用のレンタルしてきたDVDは再生して見ることが出来ますが、他の映像を保存してるDVD+RDLは再生できなくなりました。ぜひともアドバイスをお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ドライブの劣化を疑います。 まずはクリーニングディスクでクリーニングすることですね。 それで駄目なら他社のメディアも試してみましょう。 最後はドライブの交換ですね。

yama8815
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 まずはクリーニングしてみます。 どうもありがとうございました。