OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

池袋のカフェを教えて!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.240243
  • 閲覧数1182
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 25% (49/196)

池袋周辺(東池袋、西池袋、池袋)でおいしいカフェ、
雰囲気のいいカフェ、安いカフェ、おしゃれなカフェ、など
何かお勧めのカフェがありましたらぜひ教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 15% (12/77)

池袋ですが東急ハンズから
エスカレータを降りて シサンシャインに
行きますよね そのエスカレータを降りて
すぐ左にお勧めあります
おしゃれでは有りませんが
美味しいです
最近出来たみたいです
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 22% (103/453)

池袋東口を出て、グリーン大通り(駅に隣接している第一勧銀から垂直に伸びている目立つ道)を真っ直ぐ東に100mくらい進むとビックカメラがある5差路みたいなところがあります。その5差路の一角にいいカフェがあります。オープンカフェっぽいのですが、休日の午後からは歩行者が多くなるので、休日の午前中にでも行ってみてはどうですか。
池袋東口を出て、グリーン大通り(駅に隣接している第一勧銀から垂直に伸びている目立つ道)を真っ直ぐ東に100mくらい進むとビックカメラがある5差路みたいなところがあります。その5差路の一角にいいカフェがあります。オープンカフェっぽいのですが、休日の午後からは歩行者が多くなるので、休日の午前中にでも行ってみてはどうですか。