• 締切済み

バイバイバイバイバイク~♪ って曲

曲名を知りたいのですが 天気予報(たぶん)バックで流れてる歌で バイバイバイバイバイク~♪ と子供が歌っているのです もしかしたら北海道のローカルなものかもしれません どなたかご存知ありませんか~?

みんなの回答

• G500
回答No.1

テレビでしょうか? 番組のHPに行き番組の挿入歌で紹介されていませんか? 私は過去にその方法で調べる事ができました。

chass
質問者

お礼

番組は見てないんです・・・ テレビから歌が流れているのを聴いただけなんです でもCMの歌だということがわかりました! 回答ありがとうございました