• 締切済み

バイバイバイバイバイク~♪ って曲

曲名を知りたいのですが 天気予報(たぶん)バックで流れてる歌で バイバイバイバイバイク~♪ と子供が歌っているのです もしかしたら北海道のローカルなものかもしれません どなたかご存知ありませんか~?

みんなの回答

  • G500
  • ベストアンサー率27% (512/1849)
回答No.1

テレビでしょうか? 番組のHPに行き番組の挿入歌で紹介されていませんか? 私は過去にその方法で調べる事ができました。

chass
質問者

お礼

番組は見てないんです・・・ テレビから歌が流れているのを聴いただけなんです でもCMの歌だということがわかりました! 回答ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 誰の何と言う曲か教えて下さい

    愛媛朝日テレビで夕方7時前に天気予報のバックに流れている曲名 をどなたか教えていただけませんか。

  • 天気予報の曲

    北海道のHTBのチャンネルで確か月曜日の午後3時54分ぐらいから放送している天気予報のバックでかかっている曲なんですが、どなたかご存知ないでしょうか。誰が歌っているのか、何と言う曲なのか、その天気予報のために作られたのか、など知りたいのですが。えーっと、歌詞は、サビが♪Ah 一度出会えたのならば~ 必ずつながってるから~ かけらさえ見えなくなっても~ それでも一本の木の?わたしたち~・・・という感じです。 あっ、えーっと、提供が「よつ葉」なんです。声の主は少し持田真樹似です。そう思うのは私だけかもしれませんが・・・。どなたかご存知なら、教えていただけませんか?   

  • 天気予報のバックミュージックを教えてください

    大変ローカルな質問で申し訳ありません 奈良TVの天気予報の放送中に流れているバックミュージックの曲名と演奏者を知りたいのです。とても軽快で如何にも天気になれってな感じがして気にいっています 奈良TVに質問したのですが、返事無しでした。 よろしくお願いします

  • フジテレビスーパーニュース天気予報の曲

    チョッと前から気になっていたのですが、フジテレビのスーパーニュース で、石原良純さんの天気予報の時バックに流れている曲の曲名と、歌手名 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。かなり昔、聞いた事が あって、懐かしい気がするのです。教えてください。

  • めざましテレビの天気予報で流れてた曲は?

    めざましテレビの天気予報のときに流れてたBGMの曲名とかご存知の方いませんか?

  • めざましテレビ」のローカル天気予報のときの曲…。

    「めざましテレビ」の6時50分ごろのローカル天気予報のときに流れてる曲について教えてください。 アコーディオンのような楽器で演奏されている曲です。 曲名や曲の詳細についてなんでもよろしいので教えてください。

  • この曲知りませんか?

    今から10年くらい前に聴いた曲名が知りたいです。 朝一番早い天気予報で流れていました。 自分では『ユーミンコンチェルト』と覚えているのですが、探しても見つからないので違うのかなと思ってます。確か四季(春夏秋冬)があってその中の夏だったような(これも曖昧)…四季と言えばクラシックで有名な曲がありますがそれじゃないと思うんです。 ユーミンだから松任谷由美かな?と思ったんですがこれも違うような… 音楽だけで歌が無い曲です。これかな?と思う方教えてください。

  • つい先ほどラジカルで。。

    つい先ほど、ラジカルの天気予報のバックに流れていたアンジェラアキさんの曲名がわかる方いらっしゃいますか

  • この曲名を教えてください!

    随分、昔のことで申し訳ないのですが、確かフジテレビの夜8:55~の天気予報でバンユウ製薬の提供でバックにかかっていたピアノの曲名が知りたいです。ご存じの方、教えてください。よろしくお願いします。

  • この曲を歌ってる人わかりませんか?

    昨日、深夜の天気予報でBGMに流れてた歌なんで ヒントが非常に少ないです。 女性でした。 わりと低い声でした。 歌詞のなかに・・・ あのころ流行っていたことば あのころ流行っていたうた あなたが集めていた・・・ 申し訳ないほどに、少ないヒントなんですが どなたか、ご存知ありませんか? 宜しくお願い致します。