• ベストアンサー

anego~アネゴ、挿入歌、サントラ☆教えてください!!!

ドラマanegoの中で流れていた挿入歌やサントラなどの曲名をできるだけおしえてください!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

↓下記URLが「anego」のサウンドトラックですので、曲名はそちらで確認してください。試聴もできます。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20202864

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/anego/

関連するQ&A

  • ごくせん(2006)挿入歌、サントラ☆教えてください!!!

    ドラマ、ごくせん(2006)の中の挿入歌やサントラの曲名や人を出来るだけ教えてください。

  • ドラマ「anego アネゴ」でともさかりえさんが持っていた白いバッグ

    ドラマanegoでともさかりえさん演じる沢木絵里子が、1話か2話で持っていた白いバッグのメーカーを知りたいです。ご存知の方、回答お願いします。

  • スカイハイ2のサントラについて

    スカイハイ2のドラマのなかで、挿入歌として流れていた曲がとても好きなのですが、サントラは出るのでしょうか? どなたか分かる方、いらっしゃったら、教えてください。

  • anegoを見て思ったのですが・・・

    細木先生の本を見ると、今年は運気が最悪だからじっとしていなさいみたいなことが書いてあったのですが、年末にあったanegoというドラマでDrコパさんがじっとしてないで勇気を出して行動しようとか逆のことを言っていたのです。 いったいどっちが正しいんですか?それともコパさんが言っていたのはあくまでドラマ内での占いだったんですか?

  • anego~アネゴ~のことで・・・

    このドラマの主演の篠原涼子さんが演じてる「ナオコ」の苗字と名前を漢字で教えてください!!あと・・・赤西仁くんが演じる役も同じように、教えてください!!

  • anegoについて

    私は毎週anegoを楽しみにしています。私はanegoと黒沢君がくっついて欲しいなぁと思って観ているのですが。。。皆さんは、anegoと黒沢くんの今の関係どう言う風に思いますか??また、今後どうなると思いますか?私は今の関係は黒沢君はanegoの事好きだけど、年上すぎて・・・anegoは黒沢君のこと好きだけど「結婚」はあり得ないから一線を置いてるのかな~って思うんですが、お互いLOVEな感じなのか、LIKEな感じなのかどう思いますか?

  • サントラについて・・・

    だいぶ前にフジテレビのAge35というドラマの挿入歌でアンドレギャニオンという方のピアノの曲が流れていたんですがそのドラマのサントラのCDを配信したいんですが知っている方がいたら教えてください。

  • anegoのマンション

    ドラマ「anego」で篠原涼子の住んでるマンションの外観ですが、以前「ワンダフルライフ」(でしたよね、常盤貴子と共演のドラマ)でキムタクの住んでたマンションと同じマンションを使っているような気がするんですが…ご存知の方いらっしゃいますか?

  • サントラ

    今度、TVサントラというものが発売予定になっているんですが、このTVサントラとはTVドラマの中で使用されていた音楽のCDになるんですか??

  • サントラについて

    私ゎすごいドラマとかのサントラが 好きで、今放送中の「一リットルの涙」 というドラマのサントラが欲しいのですが なかなかどこを見ても売っていません(涙) サントラが売っている店を知ってる方 是非教えてください。

専門家に質問してみよう