• ベストアンサー

絶対食べられない物

cliomaxiの回答

• cliomaxi
回答No.24

好き嫌いは殆ど有りません。 何でも食べます。(ええ、蛙も鳩も美味しく頂きますよ。ブレス産の鳩なんて最高です。) が、嫌なものも有ります。 千切りキャベツです。(他にも細かく切ったもの全般。) キャベツが嫌いなのではなく、時間が経つとお皿にへばりついて全部奇麗に食べられないし、何より千切りにした瞬間「残飯」に見えるからです。 あと三杯酢もダメですね。

nyanko-a
質問者

お礼

蛙も鳩もOKで、なぜキャベツ?? たしかに時間がたつと不味そうですね・・・ 鳩か~・・食べて見たいような、見たくないような・・微妙です。 ご回答ありがとうございました!