• 締切済み

WMP7.01

先日、WMP7から7.01へダウンロードによってアップグレードしました。そうしたら、WMPの表示がすべて英語になってしまいました。日本語に戻す方法はありますか?

みんなの回答

noname#5746
noname#5746
回答No.1

失礼します。 英語版をインストールしたのではないですよね? もしそうならば、メディアプレーヤーは上書きインストールできますので・・・ やってみてはどうでしょう(゜゜)(。 。 )

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/software/Playerv7.asp?FinishURL=%2Fdownloads%2Frelease%2Easp%3Frelea
west221
質問者

お礼

参考URLの所からダウンロードしましたが結果は同じです。