• ベストアンサー

WMPのことで

フォルダに保存したmp3を「全て再生する」で再生するとランダム再生になり、順番通りに再生できないんですが・・・。 どうしたら順番通りに再生できるようになるのでしょうか? 昨日まではちゃんと順番通りに再生できていました。 それと、WMP10を公式ページでダウンロードしようとするとWMP11が強制的にダウンロードされてしまうのですが・・・。 WMP10以前の自動更新でダウンロードをしようとしても絶対に失敗するし、もう何が何だか解らないです・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ChM
回答No.2

ランダムでなくする、だけのご希望でしたら、メニューバーの「再生」をクリックし、チェックの位置(現在は「ランダム再生」になっている)を「連続再生」に移してください。 もしメニューバーが表示されていなかったら、タイトルバー「Windows Media Player」の右あたりにポインタを置いて、右クリック→クラシックメニューの表示(または、表示→クラシックメニュー)でメニューバーが現れます。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1