• ベストアンサー

WMPのアップグレード

OSはXPです。WMPのバージョンが9なのでWindows Updateでバージョンアップしようとするのですが、高速でもカスタムでも全然アップグレード対象に入ってきません。IEの7も同様に入ってきません。過去にダウンロードしてもインストールしなかったかもしれないのでそれが原因でしょうか。どうすればWMPのアップグレードが出来るのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

9からバージョンアップするのに、10か11にするかは、良く検討された方がよいですよ。 私もXPですが、10で慣れたせいか、11に一度アップしたのですがどうも使いづらく10に戻しました。参考までに。

参考URL:
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=b446ae53-3759-40cf-80d5-cde4bbe07999&DisplayLang=ja
ginlime
質問者

お礼

ありがとうございました。10にします。

その他の回答 (3)

• violet430
回答No.4

既にアドバイスがでていますが、アップデートするなら10をお勧めします。11はメモリを食うので重くなります。

ginlime
質問者

お礼

あどばいすありがとうございました。

• Tstar
回答No.2

wmpもIE7もそのまま検索すれば上位にマイクロソフトのサイトがヒットしてダウンロードできますよ。

ginlime
質問者

お礼

ありがとうございました。

• mamoriya
回答No.1

こんにちは。 ↓ こちらから直接ダウンロードしてはいかがですか? http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=1d224714-e238-4e45-8668-5166114010ca&DisplayLang=ja

ginlime
質問者

お礼

ありがとうございました。