• 締切済み

gyaoが見れない(WMP10)

yaoが見れません。環境確認でWMPのバージョンが0になっていてWMP10にしてくださいと出ます。WMPの画面で確認するとVer10になっていますが念のためVER10をインストールしても同様です。 他にyahoo動画やらMSN動画も同じです、MSN動画を見ようとするとWMP10をインストールしてくださいと出ます。 一度アンインストールしようかと思っても、プログラムの追加と削除の画面ではできないようです。解決策を教えて下さい。 プロバイダーはeo光で40M位出てます。 OS:XP SP2、IE6を使ってます。

みんなの回答

• kokodream
回答No.1

初めまして、WMP10でGyao/yahoo動画/MSN動画を見ようとしているので すか?IEでGyaoのHPは出ますか?出るなら上部の Gyaoを快適に見るにはで確認してみて下さい。お知らせ/Q&Aも参照 下さい。 他に何かインストールしている物とかありませんか?今まで見れていて 突然見られなくなったのですか?初めから見られないのですか? >一度アンインストールしようかと思っても、プログラムの追加と削除 >の画面ではできないようです。 WMP10をインストールされたら如何ですか?プログラムから 削除されている可能性も有ります(プログラムの追加と削除が出来ない 要因かもしれません) コントロールパネル→システム→詳細設定→起動と回復を押す プログラムをすべて終了させ再起動すると30分位(以上?) PCチェックをしますので終わるまで何もしなくて良いです。 (スクリーンセーバーは解除の事) 参考になりましたら幸いです。