• ベストアンサー

WMP9にWMP11の上書きはOK?

WMP9がインストールされたPC (WinXP SP3)で、 WMP9をアンインストールせずに WMP11をインストールしても 大丈夫でしょうか? WMP9は、アンインストール不可ですよね? 詳しい方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#132229
noname#132229
回答No.1

WMP9は何もせず、WMP11をインストールします。 WMP9のデーターはそのまま、引き継がれます。 上書きとは違うみたいです、ロールバックをすると、WMP9に 戻す事出来ます。 インターネット上の動画でWMP9では不可だった物が見れるようになります。 何より大きいのが、音楽CDの取り込みで、WAVとMP3がOKになる事です。 こんな楽しいソフト有ります、よろしかったら、どうぞ。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se246529.html

gookinger
質問者

お礼

安心しました。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• hosakaing
回答No.2

大丈夫です。 そのままWMP11をインストールしましょう。

gookinger
質問者

お礼

ありがとうございました!