• ベストアンサー

いいエステを教えてください。

今、足を細くするためにエステに通おうと思ってます。 エステに頼り切るわけではないのですが、それをきっかけにやせようと思っています。むくみがわからないほどあり、セルライトも出てきてしまっているので・・・。 どのエステが安く、結果がそれなりに出て契約しても後悔しないという所を教えてほしいです。 ちなみに今美メークの体験をしてるのですが、このお店はいいところなんでしょうか? 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

こんにちは。 私は去年、1年間ほどエステスタジオ12というところに通ってました。(結婚式に向けてだったので今はもう行ってませんが) 料金も他のエステに比べると激安だったし(月2万円以下)、しつこい勧誘もありませんでした。そして何よりフェイシャルや永久脱毛を含め、12種類のコースの中から自分で好きなものを気分によって毎回選べるというシステムでしたよ。 足を細くしたいということでしたが、EMSという機械で、血行を良くし、セルライトをほぐすもので、『効く~っ』って感じでしたよ。 スタッフも感じのいい人ばっかりだったし、いかがわしいこともありませんでした。一度体験に行ってみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://web.teglet.co.jp/est/este12.htm
googoo0426
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考に頂いたURLを見てみました!なかなかよさそうなとこだと感じました。 1年通ってどれくらい痩せましたか? 電話してどんな感じか聞いてみて、カウンセリング&体験があればやってみようと思います!!

その他の回答 (3)

• pigu777
回答No.3

足を細くしたいと思ってエステにいかれるのであれば、数回で痩せれると思わない方がいいです。何センチ痩せたいかにもよりますが、金額も何十万もかかるとおもいますし、定期的に通わないと休んで行ってを繰り返しては無駄になるし、お金が続かないとかいう理由も足痩せにはむきません。ただ、そういった事をクリア出来るのであれば、痩せれます。あくまでも私の経験ですが・・・体験にいくと1センチほど細くなりますが、すぐもとに戻るのでやっぱり回数行かないといけない=お金がかかる。ということです。全然質問の答えになってなくってすみません。

googoo0426
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 定期的に通って何十万かかけないと、それなりの結果は出ないということですよね。ただ、結果何cmは必ず痩せるというならばそれなりの金額を出してもいいかなと思いますが、体質によってわかりませんと言われる悩んでしまいます。体験の1cm痩せはすぐ戻ってしまうものなんですね!それを踏まえて考えてみようと思います。

回答No.2

こんにちは。 私のおすすめは船橋駅周辺のBALIというエステです。 しつこい勧誘とかもないし落ち着いた雰囲気そして通った分だけの効果が期待できますよ。 体験もできました。

googoo0426
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 おすすめのエステのHPを見てみました。見たところ、足痩はやってないみたいでしたが通った分だけの効果が期待できるのは魅力的だと思いました。 もう少し詳しく見てから体験等してみたいと思います。

回答No.1

こんにちは。エステに通って足を細めたいということですね。大体一般的にみて大きく2つあると思います。お金を出すのを優先するのか?それとも足を細めるのを優先にするのか?ということですね。 私的には、やはりしっかりとした所にいくのがベターだと思います。あまり名の知られていないところではあまり効果は期待できるとは言い難いです。有名なお店のキャンペーンなどを使って一度体験してみてはどうでしょうか? 

googoo0426
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり有名でないところですと、効果もわかりませんし少し怖いですね。 アドバイスの通り有名なお店のキャンペーンを体験などしてから決めたいと思います。