• 締切済み

安くていいエステ<東京

安くていいエステでオススメありませんか? こっそり(笑)教えてください フェイスもボディもやってくれて、勧誘のない所。 山手線内から千葉方面だと嬉しいです。 希望としてはニキビ跡と、おしりのセルライト?と O脚を少しでも改善したい・・・

  • cue
  • お礼率0% (0/15)

みんなの回答

  • arigal199
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.5

安いエステサロンならクーポンを使うといいかもですね。 私はいつもリピート割引を使っています。 千葉よりでしたらこのあたりでしょうか。 ・上野 http://prtmo.com/ST1130220/ ・銀座 http://prtmo.com/ST2800111/ ・表参道 http://prtmo.com/ST2800118/

参考URL:
http://prtmo.com/esthe/
  • lookat2ko
  • ベストアンサー率40% (17/42)
回答No.4

都内数箇所にある、「エルクレスト」というサロンがお勧めです。 有名どころは回ってきましたが、ここはとくに 「セルライト」と「にきび跡」に強いです。 サロン自体は、高級エステというよりは、小さめでアットホームな感じのリーズナブルなエステです。 本当に値段が他サロンよりも安くて、何より効果がバッチリなので お勧めです。 フェイス・ボディ・脱毛があります。 私はフェイス・ボディに通っていますが、ひどかったニキビ跡が 見事にきれいになりました。セルライトは、「LPG」という最先端の 「メスのいらない脂肪吸引」というキャッチフレーズのついた機械で 除去します。 掃除機でずーずー吸うような感じでとても気持ちいいです。 これはセルライトだけではなくて、サイズダウンと肌をいきいきさせる効果もあって、本当におすすめ。 雑誌にも載ったことのあるサロンです。 無理な勧誘はありません。親身になってくれる効果のあるサロンです。 どうぞ参考に!

参考URL:
http://www.elcrest.co.jp/
  • popoyuri
  • ベストアンサー率21% (4/19)
回答No.3

美・メークというお店が安いし、気取ってないし、優しくてお勧めです 私は銀座店と多摩店しか知らないんですけど、全国にあるらしいです 一回の施術で、ウエストが5cm減りました! セルライトにもいいようで、目立たなくなりました 有名だけど高いお店で、結果が着いてこなくて頭に来てた私にとって最高のお店です! 店員さんもフレンドリーでいい感じです

  • ataraxia
  • ベストアンサー率0% (0/16)
回答No.2

こんにちは。 私は鹿児島に住んでいたのですが、エステピアレディというエステに通っていて、とても安く、清潔で、さらにフレンドリーなところでした。 その本店?が銀座にあります。 本店は行ったこと無いので、鹿児島店と同じような感じかどうかは知りませんが、行く価値ありです。 本当にいいところだったので。 でも、O脚をエステで治すのはどうかと・・・。 私も昔O脚だったのですが、何ヶ月間かずっと気を配った生活をしていたら治りました。 今でもO脚に戻りそうになることが何度もありますが、少しでも開いてきたら気を配って膝をつけるようにしています。

  • ganchan
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

はじめまして。 こんなのがあります。 エステもやっているのですが、毎日これを使って洗顔すると見る見るきれいになっていきますよ。 それは、GIVE&GIVEといいます。 ちなみにエステは、一回3500円です。(顔のみ)

関連するQ&A

  • どこのエステがいいのか

    足のセルライトや背中のセルライトがすごいので、人生初めてエステを体験しようと思うのですが、どこのエステが効果あるのでしょうか? いろいろな広告や、クチコミみても大手だからと言っていいわけでもないみたいですし・・・ できれば体験してから行きたいと思うのですが勧誘もすごいという話も本当でしょうか? そういうおしゃれ関係にうといためご助言・アドバイスよろしくお願い致します

  • エステで足痩せ

    ダイエットをしていますが、足とおしりにセルライトがついていて思うように下半身が痩せません。現在165cm51kgです。 ストレス解消も兼ねてエステに少し通ってみたいと思うのですが、どちらのエステティックサロンが良いのか分かりません。 足痩せやセルライトのコースでここのエステティックサロンが良かった、悪かったというものを教えてください。

  • エステでセルライトを取りたい!

    実は脚とお尻にセルライトが沢山あって悩んでいます。 エステで何度かお試し等に行ったのですが いまいちどこが良いかわかりません。 体験された方で良かったエステ、 実際にどの位改善されたかや値段や期間 の事教えてください。 名古屋市在住です。宜しくお願い致します

  • エステのコースについて

    先日エステの無料体験に行ってきました。本当はボディコースを試してみたかったのですが、結局フェイシャルコースにしたのですが、案の定勧誘がありお試しコースとゆうものを勧められました。値段は8回で8万4千円、入会費はいらないとのことでした。でもフェイシャルよりも本当は足痩せの方が魅力的なのでどうせするのならボディの方で・・と思っているのですが、考えてみればたったの8回位では目に見えて変化なんてあるんでしょうか?結局は8万ぐらいでは済まずもっとお金がかかってしまう。て事になってしまうんでしょうか・・・エステなんて行ったのは初めてなので値段の相場もわからず、8万位でこの醜い脚が何とかなるのなら・・・(>_<)なんて思ったのですが、心配になってきたのでこちらでアドバイスを頂けたらありがたいです。どうぞよろしくお願いします。それと、行ったエステはス○ム・ビューティー・ハ○スなのですが評判はいいのでしょうか?他に関西でおすすめのエステありますか?お願いします。

  • エステの相場を教えてください。

    初めまして。エステ経験者の方、業界の方に質問です。 来月から足痩せのコースに通う予定をしています。 コースの内容は、 ”ゲルマニウム温浴”足に空気圧をかけて血行促進するやつ” ”リンパマッサージ”吸盤をつけてぶるぶるするやつ”+食事療法です。 1回90分ぐらいを20回で20万円ほどになります。 1回を1万円の計算ですがこれは平均的な金額なのでしょうか? フェイシャルやリラクゼーションなどは経験上相場がわかるのですが、 ボディエステは他の口コミをみてもバラバラで調べれば調べるほどわからなくなります。 本コース料金が知りたくても体験での勧誘時に案内するっていうところが多いですし・・・だからといっていろいろいきまくるのも精神的に疲れるなぁと思っています。 20回20万・・・これは割と普通よりなのでしょうか・・・? 補足ですが今回エステを受ける目的は、 ・凝り固まった上に自分でマッサージしにくいをなんとかしたい。 ・自分でもみだしはしてるが固まったセルライトが痛くて手加減しがちになる。  (人にやってもらうと見栄っ張りの性格上我慢できます) ・詰まったリンパの流れをよくして痩せやすい身体にしたい。ついでに痩せられたらなおいいな。 と、いったとろです。 どちらかというと蓄積された脂肪が20回で痩せるとは思っていません。 また先方にはめんどくさがりなのでホームケアの機械や化粧品用品は不必要、食事も自分で栄養やカロリーを考え好きなものを食べる。ときっぱり宣言し断ってあります。 (元々ホームケア用品を加えて55万くらいでしたがさすがに高すぎですよね) 最終的には20回コースが終わったところ(もしくはセルライトが納得いくまでほぐれたところ)でエステを止めて、スポーツジムに切り替える予定です。

  • エステの無料体験を受けて契約,,,

    今日街を歩いていたらエステのフットマッサージの無料体験をやってみませんかと勧誘され、断ったのですが私もなんだか最後まで話を聞いてしまったし勧誘してきた人に申し訳ないような気になってしまって無料ならいいかなと思いついていってしまいました。 エステサロンに入るのは初めてだったので抵抗があったのですが、アットホームな雰囲気でよかったです。 渡された用紙に体重や身長などを記入した後はすぐに施術してもらって、足のセルライトを分解する?みたいなやつだったのですが、本当に最初痛くて自分の足にかなりセルライトが溜っている事を実感しました。 その後は軽く今の私の体の状態の説明や簡単なアンケートを受けました。 アンケート内に「またエステサロンに来てみたい気持ちはありますか?」とあったので、YESに丸をつけ提出すると、なんだか契約するみたいな流れになってしまって、私もうまいこと言われてなんだか通ってみたい気持ちになり、18回30万のローンでまんまと契約してしまいました。 30万のローンだけで済むならお店の雰囲気もよかったしこれを機会に通いたい気持ちはあるのですが、エステってよく詐欺とか悪質なものがあるってきくよなーと思ってなんだか不安になってしまいました。 今回の無料体験では特に化粧品や器具などの勧誘もなかったのですが今後そういった30万以外のものも相当勧誘されるのが普通なのでしょうか? このエステは学生が多いらしくて、(私も学生なのですが)お金のことを聞いたとき担当の方は「学生の皆さんは収入も少ないですから自分のやれる範囲で無理せずがんばってますよ」と言っていたので安心したのですが、1回しか行ってないお店のことを信じていいのかまだよくわかりません、、 西新宿のmedical esthetic IRisという所なのですが、なにか情報ある方いらしたら教えて下さい。またエステ経験者さんのアドバイス(やめた方がいいとか、、)なんかも頂けると幸いです。 ちなみにコースは 冷却法に基づいた下半身集中コース「ヴィーナス」 と、 セルライト用の機械を使用した吸引&マッサージ「PRセル」 と、 近赤外線と周波数を利用した電気マッサージ「スリムアップ」 と、 オールハンドによるリンパマッサージ(下半身) となってます。

  • 「インドエステ」についての質問です。カラダをモミ出した時に出る液体の正体はセルライト…!?

    先日、友人が某エステの 「インドエステ」に行ってきました。 その件で2つ疑問があります。 1★ 施術した跡が、赤く、内出血のような跡になっている。カラダに悪影響はないか心配です。インドエステやモミ出しマッサージを受けられた方で、このような症状が出た方はいらっしゃいますか?また、体調等に問題はありませんでしたか? 2★ 脚をぎゅーっとモミだしているときに 白濁した、汗のようなものが出てきたそうです。友人がエステティシャンの方に訪ねたところ、「セルライトです」とのこと。マッサージでセルライトって排出されるのでしょうか…? もし、セルライトでない場合、この白濁した液体の正体は何なのでしょう? 特に2番目の件が気になります。 本当にセルライトを絞りだせるのであれば、かなり体がすっきりしそうですよね(●^o^●)

  • 全身引き締めたい!!

    こんにちはo(^-^)o 私は162cm、52キロ体脂肪23%の17歳です。 今までにスポーツをしたことはなくぽっちゃりです… かなりの冷え症でむくみやすく、脚はセルライトでボコボコなってます(泣 汗もかきにくいし、胸や背中にニキビがたくさんできます。 体質から改善したいと思います!! 程よく筋肉がついたスラッとしたメリハリボディになりたいです。何かよい方法はないでしょうか!? 学生なのでお金がかからない方法をお願いしますm(._.)m

  • 太もも(後ろ)のセルライトの取り方。。。

    ダイエットで1年かけて50kgから40kgに10kgの減量をしました。 (身長は150cmです) 足も昔に比べたら細くなったのですが先日ジーパンを買いに 買い物に行った際に試着室で自分の後姿を見ると 後ろ太ももからおしりにかけてセルライトがところどころにあるのを発見!結構たまにビリーザブートキャンプをしているので足は結構引き締まってきているのですがどうしたらセルライトはとれるのでしょうか? やはりエステとかに行って高額な料金を出さなければセルライトはとれないのでしょうか? セルライトを取るローラー式のダイエット器具なども目にしますが 本当に効くのか効果がわからない為購入していません。 このままあと3kg体重を減らそうと思っているのですが体重は減っても 足についているセルライトはやはり取れないのでしょうか? いい方法教えてください! ちなみに私は28歳の女性です。

  • エステじゃダメ?(下半身)

    はじめまして。20歳、168cm、56キロ、体脂肪率19%程です。 普段は週4~5日ジムに通い、ジムに行かないときでも必ず2時間~4時間のウォーキングをしていますが、体重の減量には成功しても下半身のサイズダウンにはなかなか成功しません。 やはり、下半身は一番落ちにくい部分ではありますが、むくみや冷えを改善する為にお風呂でリンパマッサージ、お風呂から上がってもストレッチ、 そして3日に1度くらいのペースで下半身を中心にエステに行き引き締めに専念していますが、いまいち効果が現れません・・・。 セルライトが結構ありますね~ とは言われますが、どうしたら脚を細くできるのでしょうか? 脂肪太りとも筋肉太りとも言えないような感じで、とても微妙なのですが・・。