• ベストアンサー

先が見えない

inukamenの回答

• inukamen
回答No.1

しばらく会うのをやめようとか、提案してみたらどうでしょうか? 一ヶ月くらい。 このままのあなたではついていけない、という雰囲気を伝えてみてはどうでしょうか? 彼があなたのことを本当に大切に思っていれば、どうにかしようと思うものではないですか? それでも駄目なら、あなたが悲しい思いをしないうちに別れることをおすすめします。 こんなことをおすすめしている僕も良い気分ではないですが、客観的にはそう思います。

noname#21480
質問者

お礼

そうですね~・・・ 私とのことは頑張るんですよ。 私が楽しめるように、色々なところに連れて行ってくれたり、風邪を引けば一生懸命看病してくれたり。 大事にしてくれているなととても感じます。 仕事以外では、何の問題も無いと感じているのですが。 完全に駄目な人な躊躇なく別れるのですが、そこが悩みどころです。。。