リッチテキスト形式の”メッセージ作成”について

このQ&Aのポイント
  • リッチテキスト形式の”メッセージ作成”についての質問です。
  • リッチテキスト形式の”メッセージの作成”画面での現象について説明しています。
  • OutlookExpressでの不具合の可能性について質問しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

リッチテキスト形式の”メッセージ作成”について

いつもお世話になっております。 リッチテキスト形式の”メッセージ作成”について質問です。 リッチテキスト形式の”メッセージの作成”画面で先頭行にてダブルクリックをすると次のような現象が一瞬おこります。 ・フォントが「MS UI Gothic」から「MS Pゴシック」 ・フォントサイズが「10」から「12」 ・ハイパーリンクの作成アイコンが使用可能状態 ・コピーアイコンが使用可能状態 (※フォントとフォントサイズに関してはフォントの設定によって内容が変わります。) このような現象が起ればOutlookExpressに不具合が起っているのでしょうか? お忙しいとは思いますが宜しくお願いいたします。 当方の環境は、以下の通りです。 OS:WindowsXPsp2 Soft:OutlookExpress6

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aoikaze
回答No.1

全て正常です。 列挙された内容全てがリッチテキスト作成機能の仕様です。

karin-tt
質問者

お礼

そうですか・・・・。 問題があるのではなく、通常動作だったのですね。 勉強になりました。ありがとうございます。