FM802でここ半年以内でよくかかっていた女性ボーカルの曲を探しています

このQ&Aのポイント
  • ここ半年以内にFM802でよくかかっていた女性ボーカルの曲を探しています。
  • 曲のアレンジやフィーチャリングの要素を含んでおり、サビの部分には「cherry blossom cherry blossom」というフレーズが繰り返される、割とアップテンポな曲です。
  • FM802にメールで問い合わせたものの、それだけでは難しいと言われました。恥ずかしいので電話では問い合わせることができず、質問をさせていただいています。可能性がある曲を思い出せる方はいらっしゃいませんか?
回答を見る
  • ベストアンサー

曲名が分かる方いらっしゃいますか?FM802でここ半年以内でよくかかっていました

FM802でここ半年以内でよくかかっていました、 ・女性ボーカル、で ・なにかの曲のアレンジ(?)、フィーチャリングというのですか、を含んだ ・サビの部分に cherry blossom cherry blossomと繰り返す、 割とアップテンポな曲 がよくかかっていたと思いますが、どなたかタイトルが分かるでしょうか? FM802にメールで問い合わせましたところ、それだけでは難しいようですと言われました。電話でお問い合わせくださいとのことですが、電話で歌うのも恥ずかしいので><まずはこちらで質問させていただきました。どなたか、間違っててもいいので可能性がある曲を思い出せる方いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

NIRGILISの「sakura」ではないでしょうか。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/DF/nirgilis/DFCL-1269/index.html ↓歌詞です。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A01612

kumataicyo
質問者

お礼

すごい!まさにこれです^^ ありがとうございます(涙 しかも視聴と歌詞まで、なんと親切な方でしょう。 もしここでだめだったら、リスナーセンター宛の電話で歌わなくちゃいけないところでした^^、でもヘタだから分からなかったと思います。ありがとうございました m(__)m