FM802でここ半年以内でよくかかっていた女性ボーカルの曲を探しています

このQ&Aのポイント
  • ここ半年以内にFM802でよくかかっていた女性ボーカルの曲を探しています。
  • 曲のアレンジやフィーチャリングの要素を含んでおり、サビの部分には「cherry blossom cherry blossom」というフレーズが繰り返される、割とアップテンポな曲です。
  • FM802にメールで問い合わせたものの、それだけでは難しいと言われました。恥ずかしいので電話では問い合わせることができず、質問をさせていただいています。可能性がある曲を思い出せる方はいらっしゃいませんか?
回答を見る
  • ベストアンサー

曲名が分かる方いらっしゃいますか?FM802でここ半年以内でよくかかっていました

FM802でここ半年以内でよくかかっていました、 ・女性ボーカル、で ・なにかの曲のアレンジ(?)、フィーチャリングというのですか、を含んだ ・サビの部分に cherry blossom cherry blossomと繰り返す、 割とアップテンポな曲 がよくかかっていたと思いますが、どなたかタイトルが分かるでしょうか? FM802にメールで問い合わせましたところ、それだけでは難しいようですと言われました。電話でお問い合わせくださいとのことですが、電話で歌うのも恥ずかしいので><まずはこちらで質問させていただきました。どなたか、間違っててもいいので可能性がある曲を思い出せる方いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

NIRGILISの「sakura」ではないでしょうか。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/DF/nirgilis/DFCL-1269/index.html ↓歌詞です。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A01612

kumataicyo
質問者

お礼

すごい!まさにこれです^^ ありがとうございます(涙 しかも視聴と歌詞まで、なんと親切な方でしょう。 もしここでだめだったら、リスナーセンター宛の電話で歌わなくちゃいけないところでした^^、でもヘタだから分からなかったと思います。ありがとうございました m(__)m

関連するQ&A

  • 今朝のFMラジオで流れていた曲

    今朝(12月27日)のFM大阪だと思いますが、朝6時50分ぐらいに流れていた曲で、日本人の男性ボーカルで、曲想は久保田利伸風(アップテンポ)で声はダパンプに似ているボーカリストで、さびの部分で「沈まない太陽が・・・」という歌詞が入っている曲のタイトルとアーティストを誰か教えてください。

  • 曲名を教えてください

    エミネムの『lose yourself』のサビの部分が、速いテンポにアレンジされて使われていて、その他の部分は女性ボーカルの曲です。たまたま聞いただけなので、それしかわかりません。ご存知の方いらっしゃいましたら、曲名とその曲が収録されているCDなど、教えていただければ嬉しいです。お願いします。

  • 最近の曲でサビに「ブギウギ」が入っている曲の曲名を教えてください。

    今日、FMラジオで下記のような曲を聴いたのですが、曲名が知りたいのです。お分かりになる方がいらっしゃったら是非教えてくださいm(_ _)m ・わりと最近の曲だと思います ・サビの最後に「ブギウギ○○○○~」(○○○○~の部分は何と歌っているか不明)と歌っている ・若い男性ボーカル ・アップテンポ ・イントロのブラスが印象的 よろしくお願い致します。

  • 曲名を教えて下さい

    CDショップで聴いたので、最近の曲だと思います。 アップテンポの曲で、サビが「レッソ レッソ ノバノバ ノバイェイ」(?)と歌っていました。 少し低い男性ボーカルで、何回もサビを繰り返す曲でした。バックに女性ボーカルも入っていた気がします。 よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください!

    曲名がわかりません。 洋楽でボーカルは男性です。(エアロスミス?) サビの部分では“keep on there~♪(キープオンゼアー?)”というかんじに聴こえます。アップテンポな曲で、スキー場でよくかかっていました。 こんなわずかな情報しかないですが、わかる方がいたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • FM802ヘビロテ 曲名 or アーティスト教えて!!

    15年ほど前のFM802ヘビーロテーションの曲がどうしても聞きたくて。。 洋楽でタイトルもしくはサビが“Don't stop ・・・kiss”だったと思います。男性ボーカル。 車の中で聞いてると思わず口ずさむ楽しくなる曲でした。 アバウトな記憶ですみませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 男性のボーカルで

    今朝FMラジオで流れてたのですが、男性のボーカルでアップテンポの曲で、さびの部分で「沈まない太陽が・・・」という歌詞が出てくる曲の曲名とアーティストを教えてください。 声も知ってる声なのですが、誰なのか思い浮かびません・・・ よろしくお願いいたします。

  • 歌詞しかわかりませんがアーティスト曲名をわかりませんか?

    質問タイトル通りですが、90年代アーティスト?の男女で女性ボーカルです。 歌詞検索でひっかかりませんでした。 ひとつはバラード曲でおそらく『またいつか』という曲名。 ・歌詞出だし 途切れ途切れの夢の中 何度もあなたの名前呼び 少し遠い 記憶が揺れる I love you so and I kiss'ed your smile またいつか もうひとつはアップテンポの曲で夏!って感じの曲です ・歌詞出だし アップタウンから地下鉄に乗って ・さび I love you sweet cherry in my(?)only love sweet cherry in my eyes 見つめていたいの このまま という感じです・・・歌詞スペル等若干間違ってるかもしれません。 アップテンポのほうの歌詞さびは「アイラビュ スウィーチェ!リンマイワドーンリラブ」と耳では聞こえますw(アームドかな?) そんなに売れなかったのかもしれませんが、なかなかいい曲だったと記憶しています。ユーチューブでないかな?と思ったのですが何で検索していいやらで。。。 どなたかご存じありませんか?

  • 曲名を教えてほしいです。

    以前にもどこかで聞いたことがあるのですが、その時に かわいい曲だなと思っていたのですが、探しようもなく忘れていました。 今日(12/28)のロンドンハーツのマジックメールという企画の冒頭で 流れていた曲で、おそらく英語だと思うのですが、ほとんど聞き取れません。 サビらしき部分まで来ると、ノン・ノン・・・と繰り返されたりしていたり、 チュー、ベイベーというような単語も聞こえたように思いました。 結構アップテンポでかわいらしい女性ボーカルの曲です。 ぜひ知りたいので、わかる方がいらしたら、ぜひ教えてください。

  • 曲名を探しています

    最近、街中で日本の女性のボーカルで1,2,3,4,5,6(いち、にー、さん、しー、ごー、ろく)といったテンポのいい曲でサビの部分だけしか分からないですけど、印象に残ったので、どなたか知っている方は教えてください。

専門家に質問してみよう