• 締切済み

彼女の浮気心について(特に女性の方に教えてもらいたいです)

yuka20061の回答

回答No.7

こんにちは。 あなたは彼女さんのことがホントに大好きなんですよ。 書き込みに対する回答みててもわかります。 たとえ周囲からみたら尻軽で遊びに最適な女でも、あなたにとっては大好きな大切な彼女なんだと思いました。 だからこそ、問題はあなた自身にあると思います。 あなたは、彼女のそういう過去を知っていて「本気」になったのでしょう? なら彼女の過去を引き合いにして「信用できない」とか今更グチャグチャ言うのはなんか、ちょっと違うんじゃない?って思います。 彼女が好きなら、そういう過去もひっくるめて好きになったのでしょうし、彼女の浮気性についてあなたがあれこれ言ってはいけないと思います。 #5さんに賛成なのですが、「寂しいから」といって浮気をする女性の浮気性は一生治りません。彼女はオシャベリとも見受けられますので、あらゆる言葉を駆使して自分を今後も正当化していくでしょう。 不信感の積み重ねは、あなたの心を蝕むだけですが、浮気性の彼女に「本気になった」のなら、覚悟をもって交際すべきだと思います。