• ベストアンサー

キーカバー作り方

キーカバーを手作りしてみたいのですが、参考サイトなどありましたら教えていただけますでしょうか? 子供がいわゆるかぎっ子で、キーホルダーと一緒にカバンにぶらさげているのですが、何かかわいく隠せるものがあったらなと思っています。 全然イメージがわかないので、どんな感じでつくればいいのかもさっぱりわからないので。 サイトでなくてもこんな感じで作りましたというのでも結構です。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

作り方ではないですが、イメージだけでもつけば。 いかがでしょう? http://blog.goo.ne.jp/koharuyaruki/d/20060829 http://ivory-laundry.com/stationary/keycover_felt.htm

参考URL:
http://tomolatte.com/blog/archives/2006/01/092339.php
michan199
質問者

お礼

ありがとうございました! とてもイメージがつかめ、こんなかわいく出来るものかと関心しています。 ぜひ私も参考にチャレンジしてみたいと思います。